HKT応援隊

HKT48に関する情報のまとめサイトです。

    47の素敵な 2017/03/25(土) 10:34:35.74 ???

    秋吉優花 23:02


    今日は私、秋吉優花
    500回目の劇場公演でした!!!!!

    え!!ばりすごい節目やん!!!と
    終演後の今、思っています。笑

    おめでとうコメントありがとうございます


    そんなに公演させて頂いたのか。

    ファンの皆さんが応援してくれるから
    ここまで頑張ってこられました!いつもありがとう。
    500回ステージに立った私は、
    どれだけ成長出来ているでしょうか。

    いくつもポジションを覚えたり、歌を頑張ってみたり、ダンスや魅せ方を研究したり、色んなメンバーとMCしたり。劇場公演って物凄く鍛えられます。
    自分の気持ちがあれば、どんなにでもパワーアップ出来ると思います。


    ファンの皆さんに
    楽しんで頂ける公演を作っていきたい!!

    これからもよろしくお願いします!
    600回目も祝ってくださいね、笑


    秋吉優花

    いつも応援ありがとう。



    https://plus.google.com/104773980789079999630/posts/NfvK5J7U1wG


    【【流石】秋吉優花が500回公演達成!!【HKT48】】の続きを読む

    このページのトップヘ