HKT応援隊

HKT48に関する情報のまとめサイトです。

      2017/05/23(火) 12:59:31.64

    事務所の戦略の明確さ
    太田プロは指原を十代の頃からポスト山田邦子として育てようとしていた
    一方、尾木は何の戦略も無かった

    本人の努力
    指原は共演者たちとの関係を重視し、素直にアドバイスを受け入れた
    渡辺は最初からちやほやされていたので困ったら周りが何とかしてくれると甘えていた

    ここぞというときの勝負強さ
    指原はピンチをチャンスに変えて総選挙1位になり、恋チュンという大ヒットを生んだ
    渡辺は周りがポスト前田、大島という空気を作ってくれたにも関わらず指原に先を越された


    【【指原とまゆゆ】二人の立場はいつ逆転したか?そして、どうしてここまで差が開いたか?【48G】】の続きを読む

    このページのトップヘ