HKT応援隊

HKT48に関する情報のまとめサイトです。

    417 :47の素敵な :2015/06/20(土) 20:22:06.99 ID:3q3OfioN0

    栗原紗英
    一般公開で共有しました - 20:19

    こんばんは( *・ω・)ノ


    全国ツアーin山口!!

    昼.夜公演おわりました???


    今日は【お誕生日おめでとう】の
    うちわやボードがあったり、

    お昼のMCではみなさんに
    「おめでとう」の言葉をいただいたり、
    本当に嬉しかったです??


    お昼公演後の休憩のときに、
    メンバーのみんながサプライズで
    お祝いしてくれたのも、すごく嬉しくて
    忘れられないお誕生日になりました///




    今日の山口公演が
    ホールツアーは最後になります。

    選抜として全部の県をまわらせていただいたり、
    たくさんの楽曲に参加させていただいたり、
    本当に学ぶことがたくさんありました。


    ちょっぴりさみしいですが、
    残すは横浜アリーナ!!


    最後の最後!

    おもいっきり楽しみたいと思います><?




    今日はとっても幸せな1日でした???

    あらためて、
    19歳もよろしくお願いします!?



    【【HKT48】残すは横浜アリーナ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ