HKT応援隊

HKT48に関する情報のまとめサイトです。

    68   2017/04/21(金) 21:10:42.06

    田中菜津美

    AKB48 総選挙公式ガイドブック2017
    の撮影をしてきました😊💕

    今年も注目の100人に
    選んでいただけて本当に本当に嬉しいです🙇🏻
    なんと三年連続なんです😳😢

    今年こそ裏切らないように
    良い結果残さなきゃー😆💕👍🏻

    青のキャミで
    爽やかに撮っていただきました☺️

    カメラマンさんに去年より綺麗になったって
    言ってもらえたよ😂💗

    おっぱいはないですが
    チェックしてください👍🏻😉



    【【画像アリ】なつみかんの寂しい胸元【HKT48】】の続きを読む

      2017/04/20(木) 23:25:11.06

    こんばんは〜

    今日は総選挙関連の撮影でした〜!
    今年もやってきましたね。

    毎年毎年、凄く緊張する期間ですが
    ランクインできた時の達成感!
    だから今年も絶対絶対ランクインしたい!

    村重ファンの人数は
    きっと他のメンバーよりも少ないと思います。
    でも、団結力はきっとどこにも負けてないと思う!!!!!

    もう聞き飽きた!って言われるかもだけど
    村重、みんながいないと本当にやっていけない、、

    みんなが村重の事を応援してくれるから
    「明日も頑張ろう!」って思えるし
    総選挙だって「出たい!」って思える。

    今年も、心を1つにして
    去年よりも上の順位を狙いましょう!

    そしてそして!
    AKB48さんのシングルカップリング
    「イマパラ」のメンバーに選んで頂けました〜

    今回、選んで頂けたのは
    去年ランクインできたおかげ。
    みんなのおかげです
    本当ありがとう

    早く聞いてもらいたいなぁ〜
    https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/KKPz36awjaj


    【【総選挙】村重杏奈「もう聞き飽きた!って言われるかもだけど村重、ファンのみんながいないと本当にやっていけない」【HKT48】】の続きを読む

    このページのトップヘ