HKT応援隊

HKT48に関する情報のまとめサイトです。

    2016年08月

    :47の素敵な :2016/08/29(月) 21:18:07.31 ID:J8gDuHom0NIKU

    美久、最近羽振りがいいなwww

    田中美久

    今日は、学校の始業式でしたよ〜。
    給食が出なかったので、
    休みのパパとママとで吉塚うなぎ屋さんを食べに行って、
    その後また病院に行って液体窒素をしてもらいました(゚Д゚)

    それと食わず嫌いだった鯉の洗いを頂きました!
    やっぱり少し苦手かな。。

    大人の味ですね。

    それと夜ごはんは29日肉の日なので焼き肉です!
    食べに行きました。おばあちゃんも(^_^)

    昼と夜でスタミナいっぱいです!!!

    雨じゃなかったら、ラウンドワンに行きたかったな…( ; ; )

    あと、最近は家族みんなでやるトランプにハマってます(^ー゜)




    博多の黒猫ちゃんw


    【【画像アリ】美久また吉塚うなぎを食べに行く!【脱貧乏キャラ】】の続きを読む

    このページのトップヘ