HKT応援隊

HKT48に関する情報のまとめサイトです。

    2017年03月

    47の素敵な 2017/03/29(水) 23:46:26.95 ???

    こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
    今日はとっても充実した1日でしたよ(´∀`)♡
    そしておでかけのロケをしてきましたっ!

    最近全然おでかけに出させてもらってなかったからマネージャーさんに出たいですってお願いしたらすぐにスケジュールいれてくれましたwow!!

    久々に身体動かすお仕事をした気がする笑
    放送日とかわかったらまたお知らせしますね!


    皆さんに報告があります。
    選抜総選挙、今年も立候補します!

    私にとっては今回で6回目の総選挙になるのですが毎年速報でも本選でも名前を呼ばれた事はありません。
    HKTの選抜メンバーに選ばれた事もありません。

    自分自身の力不足だとわかっているけど今までの6年間本当に悔しい思いをしてきました。

    毎年毎年、ファンの皆さんは私のことを信じて応援してくれているのに自分は皆さんに頼ることしかできなくて
    私の事を応援してくださる皆さんに私はなにもしてあげる事ができなくて、いつも同じことの繰り返しをしてしまっている自分が居ました。

    選抜総選挙に自分の居場所なんてあるのかな‥‥と思った事も正直あります。

    頑張っても頑張っても報われないことなんて今日まで数えきれない程たくさんありました。

    私も今年はもう二十歳になります。
    今年こそはそんな自分を変えたいです。

    性格とか、見た目とかそんなんじゃなくて"熊沢世莉奈"自身の中身や考え方を変えたい。もう10代も卒業。
    もっともっと色んなお仕事や経験もしたい‥‥

    それにはまず私自身が目標を掲げてもっともっと上を目指して頑張らないといけない。

    その目標の第一歩を選抜総選挙で自分の名前が呼ばれる事にさせて下さい。
    すごくすごく大きな事を言ってるのもわかってます。でもほんの少しでも可能性があるのならやっぱり諦めたくない

    いつもいつも皆さんに頼んで頼ってばかりで結果は残せなくて落ち込んで自分に自信がなくなって…
    それを繰り返すのはもう終わりにしたいです。

    後ろで支えるだけの存在ではなく、前に出て輝きたいです
    自分の新たな可能性を信じて前を向いて新しい熊沢世莉奈を見つけたいです。

    20代の最初の一歩を踏み出す覚悟が出来ました‼

    いつもいつも私の支えでいてくれるファンの皆さんにはお願いして頼ってばかりですが、今までにないくらいに皆さんと一体となって団結して今年こそは本気で挑む事に決めました!
    頑張ります!

    私と一緒に戦ってください!
    どうか応援よろしくお願いします!!!!!

    読んでくれてありがとう。
    https://plus.google.com/112809008708989184267/posts/FjZexDqyrZq


    【【苦悩】熊沢世莉奈「頑張っても頑張っても報われないことなんて今日まで数えきれない程たくさんありました」【HKT48】】の続きを読む

    47の素敵な 2017/03/29(水) 18:47:07.79 n100JX9q0NIKU

    安陪恭加 ?@kyo_ka_17 9時間前
    http://www.instagram.com/kyoka_noir
    インスタ、始めました! まだまだ慣れてませんが? ぜひみてほしいです? よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


    直近のLive.me配信アーカイブ
    http://www.liveme.com/media/play/?videoid=14904486883673811949


    ちなみに
    SR
    http://www.showroom-live.com/noir-kyoka

    ツイ
    http://twitter.com/kyo_ka_17

    ブログ
    http://ameblo.jp/kyoka717/



    ついでに、3/18開催「福岡アジアコレクション」モデル出演時の様子も…

    (応援スレより)
    安陪 恭加?@kyo_ka_17
    FACo終わりました!ずっと目標にしていたFACo。
    SHOWROOMを通して、皆さんから頂いたチャンス。応援してくださった方への感謝の気持ちを噛み締めながら、
    歩いてきました。また来年も、この景色をみたいと思いました。本当にありがとうございました。
    https://twitter.com/kyo_ka_17/status/843070411495559168








    (HKT本スレより)
    あべっこりー 押切もえさんからインタビュー








    元HKT1期繋がり 当日FACoの会場に居合わせたHKT卒メンちーちゃん&あべっこりーのtwitter上の絡みも…
    ?@kyo_ka_17 3/18
    ちーちゃん、みてくれてたんだ(´;ω;`)
      chihiro anai @chi_tava0127
      キラキラ〜みんなキラキラ〜 あべちゃんがランウェイ歩いてるの見て堂々とした姿に感動した!キラキラ〜


    【【朗報】元HKT安陪恭加 Instagram開始 (FACo2017モデル出演の写真etc.続々とup)【HKT48】】の続きを読む

    このページのトップヘ