HKT応援隊

HKT48に関する情報のまとめサイトです。

    2017年03月

    47の素敵な 2017/03/28(火) 17:10:19.16 c7S3Mq2c0

    指原莉乃が選抜総選挙に出なかったら? 元AKB平嶋夏海が影響を分析 | Abema TIMES
    https://abematimes.com/posts/2185529

     この話題をとりあげた27日放送のAbemaTV『芸能マル秘チャンネル』に出演した元AKB48の平嶋夏海(24)は、
    「さっしーが(出馬を)やめたら一般的な注目度はなくなっちゃうかもしれないけど、
    絶対、(強敵がいなくなることで、推しメンの上位を上げるべく)去年よりも買っちゃうファンとかは出てくると思う」とコメント。

     選抜総選挙については「メンタルやられます」「楽屋は、いつもどおり騒ぎつつも、ピリピリしていて、どこか緊張感が漂っていた」と振り返りながら、
    選抜選挙対策として「握手会のときの対応を良くしたり…。ただ、『票を入れてください』っていうのはナシなんです。あくまでも“応援してください”っていうスタンスなので。
    気持ちをこめるために両手を添えたりしていました」というエピソードを明かした。


    【【総選挙】平嶋夏海「さっしーが出馬やめたら一般的な注目度なくなっちゃう」 まゆゆ「…」【HKT48】】の続きを読む

    このページのトップヘ