47の素敵な 2016/11/29(火) 20:50:07.83 CL3rB36Y0NIKU

深夜に男と遊んで文春に撮られてブクブク太りまくったまでは同じなのに
村重は山口県のPR大使、大和田は卒業と言う名の実質解雇…


47の素敵な 2016/11/29(火) 20:55:06.93 Dg6j/E0lxNIKU

使用用途の有無


47の素敵な 2016/11/29(火) 20:55:13.45 ejdQbFZt0NIKU

こいつは性格の問題
絶対反省しない、努力しない
悪口は言う
そして太りすぎ
ちょうど年齢的に高卒の時期だし本人のためにもよかっただろう


47の素敵な 2016/11/29(火) 20:58:14.87 pz8GEby+0NIKU

村重は握手対応いいからな
スキャンダルに寛容なオッサンヲタも多い


47の素敵な 2016/11/29(火) 21:01:00.67 cJR4wQJGdNIKU

相手も現役ジャニーズと元ジャニーズ

切ったら向こうに迷惑がかかる


47の素敵な 2016/11/29(火) 21:02:04.55 tyoV6rFx0NIKU

ぱるるからも言われたのにそれでも痩せず
挙句の果てに男と遊んで条例違反
反省&謝罪をして1年間下積みして痩せればなんとかなるけど
がんばる事が嫌だから辞めるんだろ


47の素敵な 2016/11/29(火) 21:05:41.60 hnVnVIk8aNIKU

めんたいこ!


47の素敵な 2016/11/29(火) 21:08:10.86 BLk4dU4v0NIKU

スキャンダルちゅーても村重ちゃんのはかわいらしいやん
http://u111u.info/jT66

47の素敵な 2016/11/29(火) 21:09:14.42 IUPa9o+RpNIKU

村重はデートだけだがなーにゃはほぼ確実にヤッてるからな
あと、トークやパフォーマンスのスキルも村重の方が全然良いし


10 47の素敵な 2016/11/29(火) 21:16:37.76 Wa33CmZPrNIKU

村重辞めたら私も卒業すると稼ぎ頭の宮脇さんが睨みきかしてるから


11 47の素敵な 2016/11/29(火) 21:26:50.90 l+ei2FaQdNIKU

指原



12 47の素敵な 2016/11/29(火) 21:30:11.30 tyoV6rFx0NIKU

村重の場合は直ぐに謝った
生誕祭でも反省謝罪と取れる発言をし
その後はスキャンダルもなく下積みをがんばった

なーにゃ西野はスキャンダルをスルーで謝罪や反省なし
それで解雇されないのは稼ぎ頭のメン(柏木とか)だけ

まあ干され覚悟で1年間がんばればなんとかなるだろうけど
それが嫌だから辞めるんだろ


14 47の素敵な 2016/11/29(火) 21:38:30.81 LkGSbxQh0NIKU

マジレスすると指原がいるかいないか


15 47の素敵な 2016/11/29(火) 21:52:24.96 XsHQG7wrMNIKU

村重は難波兼任までしたバラエティエースだからなぁ。

冠ラジオ番組(HKTのでは無く、村重の)をやってた事もあるし、
食少女では咲良と飯食いながら喋るだけで20分の番組としてちゃんと成立させてた。


16 47の素敵な 2016/11/29(火) 21:59:19.45 LYnzvO+WrNIKU

なんで珍しく村重が持ち上げられてんだよw
まあK4公演をよく見に行くけど、愛しいキャラしてるよ本当に。
http://u111u.info/jT66

17 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:04:36.65 topYS40tMNIKU

だって村重いいやつだもん
みそぎ済んだし
あの平和な三姉妹配信見たら、
なんも言えねーよ


18 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:07:06.98 eK++dPNo0NIKU

運営と喧嘩するかどうかの問題だろ
同じ悪事でも自分の非を認めないタイプはクビになるんだよ


19 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:09:11.40 LjCGGvRH0NIKU

というか村重は干されてたことなんてないだろ
兼任して初っ端で選抜だし、その曲が紅白曲だからNMB枠とHKT枠両方で紅白出たんだぞ


21 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:18:14.62 DZNYojOYdNIKU

同期や他のメンバーが支えてくれたかどうかかな
>>19

いや、一時期公演くらいしか出ないくらいにガッツリと干されていたよ


22 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:21:59.75 LjCGGvRH0NIKU

>>21

正直もっと干されてる奴はいると思う
しかも理由なくね
それと比べたら村重は恵まれてるよ
干されてることに理由があるだけでも恵まれてると思う

志村どうぶつ園見てそう思った


23 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:22:41.82 LnzT8JDh0NIKU

人間の差だろ普通に。表面上の薄っぺらいもんじゃなく奥に潜む本質な


24 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:25:16.58 WV0SypKrMNIKU

>>12

>その後はスキャンダルもなく

はいダウト
・NMBメン(太田夢莉)とふざけて撮影した謝罪会見動画の流出
・干されたからかロシア人の血のせいかブクブク太る
・今年80位に返り咲いてからの裏垢の流出(ジャニつながり)

でも、いろいろやらかしちゃうお調子者だけど憎めない良い奴なんだよな

同期を相手に公然と戦争おっぱじめた大和田常務とは全く違う
http://u111u.info/jT66

25 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:25:36.13 Lpong33KMNIKU

チームの状況にもよる
国に例えると
パクスサシハラーナの平和なHKT
内乱中のAKBの差


26 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:30:50.05 6YgtUjRlKNIKU

>>5

寧ろジャニーズは一部の人気メンバー以外は簡単に切るよ
NEWSとか何人首になったことやら


27 オクタゴン 2016/11/29(火) 22:51:09.97 RbbeOvBh0NIKU

村重はタレント一家で村重を切れば間違いなく
ナベプロ九州が引き取るわけで
AKSやHKT48運営はそれだけは避けたい事態
むしろ夜中のデートはナベ入りの為の仕込みだった疑いすら在る
だったら辞めさすわけにはいかない
大和田は相手の男をほんとに好きだったからだろ


28 47の素敵な 2016/11/29(火) 22:54:55.14 LjCGGvRH0NIKU

男の方って舞台決まってた絶賛売り出し準備中の相手だったよね


30 47の素敵な 2016/11/29(火) 23:02:37.78 ++NUZ+TDMNIKU

まわりのメンバーも支えたよね
それだけ村重がメンバーから好かれてたということだろうが


31 47の素敵な 2016/11/29(火) 23:07:20.13 mXFBtDu90NIKU

貫通済みか否かの差だろうな。


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480420207/