47の素敵な 2016/12/31(土) 02:24:58.77 ob4HqQu40

おまえら3、40代未婚w



47の素敵な 2016/12/31(土) 02:27:10.36 OLWA5EVE0

出てき始めの頃はペコの方が扱い良かった気がする
今じゃバーター以外で見かけない


47の素敵な 2016/12/31(土) 02:27:41.63 pZVHwYOTM

ヒモになりたい


47の素敵な 2016/12/31(土) 02:28:30.79 g1+qoTVSp

いや2ちゃんねるの平均年齢は50代


47の素敵な 2016/12/31(土) 02:29:02.02 8OGP1dLVa

そもそもペコって金持ちの娘だから必死で働く必要はない


47の素敵な 2016/12/31(土) 02:30:47.27 wu4uF4jo0

>>2

金持ち以外の部分は全部藤田ニコルが上位互換で持ってるし…


47の素敵な 2016/12/31(土) 02:32:29.28 ftmrVQK/0

そういやペコって社長令嬢なんだよな
家は一等地に220坪とかいうただの小金持ちではなくガチの超金持ち


47の素敵な 2016/12/31(土) 02:34:41.04 dd7bn7Wx0

ぺこはファッションとかのプロデュースで稼いでるんじゃなかったっけ
http://u111u.info/jT66

10 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:36:34.14 uoRoN25/0

ぺこ&りゅうちぇる結婚、夫婦で紅白出演へ 西野カナがウエディングソングで“祝福”
https://mdpr.jp/news/detail/1650944


11 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:39:19.47 2s06pXiOa

逆玉の輿おめでとうりゅうちぇる


12 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:39:43.10 fc8U6n1w0

この人達と林家ペーパー夫妻の見分けがつかない



14 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:53:42.24 Q1+7/s76d

若かりし頃のペコちゃん



15 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:58:04.96 dDOp5vpf0

ペコは建設会社の娘で今も仕送りで暮らしてるんだよ
この子は別に働かなくてもいいのに働いてる
りゅうちぇるは姉貴がシンガーソングライターで
そのツテを頼って上京してショップ店員してた
と言ってもペコの親公認のヒモ状態がここ一年で
稼げるようになって結婚なんだろう
この二人を見つけた事務所がやり手で変なタレントを
売り込むのが上手い
まあこの2人はさんちゃんのお気に入りになったのが大きいけど


16 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:59:17.30 9iIIyj4l0

>>14

ちょ…マジでこれ本人なのかよ?!

何かもう恐ろしいな。最近のこの世界って「石を投げたら48(46)のオーデ参加者」に当たる」みたいな感じになってないか?w
そりゃこれだけグループが増えりゃ無理からぬ事とはいえ。


18 47の素敵な 2016/12/31(土) 03:05:33.32 gfkjd+Kv0

若いし売れてる時によく決断したわ
ぺこの実家があれば怖くないな
http://u111u.info/jT66

19 47の素敵な 2016/12/31(土) 03:13:51.61 Iem+oRYR0

>>17

ぶっちゃけ、ちょっとだけ興味あるわww


21 47の素敵な 2016/12/31(土) 03:45:36.62 dn9QOsk40

>>14

1期生か?
まあ当落ギリギリって感じのルックスだな
これが落ちて木下春奈が受かるってことは木下春奈の親の方が有力者なんだな


22 47の素敵な 2016/12/31(土) 03:55:48.03 BMr0XGiea

オカマとブスなら問題ない遺族金持ちなら尚更だ
オカマとブスだと世間からも叩かれにくいし寧ろ仇がない

アイドルならゲロブスがそう叩いてもキリがない

つまり勝ち組タレント夫婦だわ


27 47の素敵な 2016/12/31(土) 05:48:54.18 0kMdi7LV0

カイワイズで初めてみた時はただのコンビキャラだと思ってたのに結婚までするとわ


29 47の素敵な 2016/12/31(土) 06:24:30.99 I+mKE+ar0

まあ、逆玉狙い当然

りゅうちぇるしたたかw


33 47の素敵な 2016/12/31(土) 08:12:45.28 rZRnenga0

金持ちの余裕があるからこそ好き勝手してたら成功して、結果的に一般人より儲けられ、ますます金持ち階級が固定ってパターンか。


34  2016/12/31(土) 08:14:13.10 qhLrTSGj

大阪の高校生の頃に、NSCの女性タレントコースに通っていたという情報があり、
その7期の卒業生に「 奥平哲子」という名前がありました。
で、このオクヒラさん
高校時代の2012年にNSCの関係で
よしもとガールズパフォーマンスユニット「 つぼみ」のメンバーになってます。
1年ほどでしたが・・・
で、お笑いもされてたみたいなんです・・・
禹 可奈(ウ・カナ)さんとコンビを組んで
現役女子大生コンビ「さくらんぼ」で・・・

でも、高校卒業後は上京して、
ショップ店員をされてたみたいですね・・・
http://sutakorasacchan.com/post-2493/
http://u111u.info/jT66

37 47の素敵な 2016/12/31(土) 08:30:38.42 dPPq4+qjp

むしろ夫婦だと思ってたわ


39 47の素敵な 2016/12/31(土) 08:52:46.93 vB+uYKAL0

ぺこはブレイクする前に田野ちゃんと同じ舞台に出てるんだよな
りゅうちぇるも観にきてたし


40 47の素敵な 2016/12/31(土) 09:09:55.10 sSNihs4w0

ピアノと借金のかつみとなんちゃらか


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1483118698/