637 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:58:58.11 NVP9X5590

さや姉について行く?

兒玉遥
一般公開で共有しました - 1:51

こんばんは^o^

ゆっくりと文字を打てる暇がなく今に、、、

日本レコード大賞に出演させていただきました!

「365日の紙飛行機」
優秀作品賞受賞ありがとうございます!!

改めて、この曲のさや姉さんの歌声だいすきだし
何より、歌詞がすき!再確認しました。笑


でも、かつての先輩方のように
最優秀作品賞は受賞できませんでした。

くやしい気持ちが0だったわけではありません。

楽屋で起きたストーリーに私は心を打たれました。

この人について行こうって思いました。
だから、来年、、、
目指して明日からまた、がんばります


それでは、good night


638 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:01:47.80 00CrunnFd

>>637

何があった?


641 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:35:02.52 yQTyxiBa0

>>637

楽屋で起きたストーリー詳しく


694 47の素敵な 2016/12/31(土) 06:14:41.49 I+mKE+ar0

>>637

ひさびさに、はるっぴ選挙順位バラシかw


702 47の素敵な 2016/12/31(土) 06:38:26.38 cnhifZID0

>>694

マジレスすると総はん


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1483061980/