47の素敵な 2016/12/31(土) 03:03:51.21 Pwxe7TdO0

あんま頑張ってないんだろうな
それじゃ秋元康の心は掴めない


47の素敵な 2016/12/31(土) 03:16:46.72 dySqr4Nb0

謙虚なんだろ
総選挙だって今年やっと2人入っただけだし


47の素敵な 2016/12/31(土) 03:23:23.15 arEtPIRIa

秋元の心を掴むのは悔しくて泣くとかそういう馬鹿のするような事じゃないだろ
大事なのは感謝(意味深)、がむしゃら(意味深)、努力(意味深)
ただし報われるとはかぎらない


47の素敵な 2016/12/31(土) 03:31:34.88 nyoolsR10

この悔しさを忘れず来年こそは
と皆思っているよ


47の素敵な 2016/12/31(土) 03:48:16.32 4ge4q1OUa

そんなことより坂口渚沙って豚にしか見えないよな


47の素敵な 2016/12/31(土) 03:51:06.89 arEtPIRIa

来年また紅白選挙があるとは思えないんだが


47の素敵な 2016/12/31(土) 03:53:55.16 Nfks8aMjK

年越しは家族と実家で過ごせってことだろう


10 47の素敵な 2016/12/31(土) 04:04:31.16 BPf144Vi0

>>1

最初から諦めてるから悔しくもなんともないんだよw

むしろ誰も選ばれなかった事でみんな安心しちゃってるw

エイターもみんな安心w
みんなで落ちれば何も変わらないってねw

選ばれるメンバーいたら推されるけどそれもいないからみんな安心しちゃってるw
こういう感じだから8メンなんて御すきにならんねw
http://u111u.info/jT66

11 47の素敵な 2016/12/31(土) 04:07:16.21 BPf144Vi0

>>1

みんな仲良く落選しましょうw
抜け駆けは許さないよww

倉野尾は選挙33位だったのに紅白は50位にも入れなかったから
坂口や小栗や早坂のヲタなんかは喜んじゃってるよw
差がなくなったのかなってねw


12 47の素敵な 2016/12/31(土) 04:14:04.10 O+OvhF75a

と言うか、逆に村内でやっと何人かが認識される様になった段階で、入れると思う方が可笑しい。


13 47の素敵な 2016/12/31(土) 04:19:54.93 ZY7QSs5/0

つかもうすぐ4年目に入って中堅になるのに
のんびりし過ぎだわ



14 47の素敵な 2016/12/31(土) 05:37:51.40 CNwIFOYW0

「チーム8です」ってテイでメディアに出ることも殆どないしな
そういう意味で一般にも知られてない
そもそもチーム8で一括りの感もある


16 47の素敵な 2016/12/31(土) 05:46:30.04 D/sDVokX0

活動の手応えをあまり感じていないのかもしれない
もっとメディアに出してあげないと


17  2016/12/31(土) 06:00:15.18 ???

カメラ前で泣きなさい


19 47の素敵な 2016/12/31(土) 06:15:39.10 v1i34Anva

選ばれたのは長年やってる先輩たちだからこれなら仕方ないと思う感じだろ
http://u111u.info/jT66

20 47の素敵な 2016/12/31(土) 06:20:51.66 hmiSG2mGK

だって悔しくないから
まあ悔しくなくてもカメラの前で泣ける奴を秋元は好むだろ


21 47の素敵な 2016/12/31(土) 06:23:38.95 PtV3SD1Z0

地下で盛り上がってるほどメンバーの意識は高くないかもしれない。
総選挙の時ほどには鬱になってるメンバーが少ないからね。


23 47の素敵な 2016/12/31(土) 08:15:18.27 F8/ZZyau0

>>22

チーム8は活動に応じて給料が変わるよ
日給月給みたいな感じだから仕事が少なければ給料も少ない
オーディション募集要項に書いてある


24 47の素敵な 2016/12/31(土) 08:46:31.04 HBZqZv2ta

>>13

だな
来年は16期生の突き上げを真っ先に食う立場

山田、中野、坂口の3人は兼任という蜘蛛の糸を掴んでいる数少ないメンバー
完全移籍なきゃチーム8もろとも消える


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1483121031/