47の素敵な 2016/12/31(土) 00:37:46.82 ???

総選挙でも悔しい思いをしたメンバーは必ず躍進してる
大島、込山などな


47の素敵な 2016/12/31(土) 00:38:47.40 Rv/XOxC6d

繰り返してるやん


47の素敵な 2016/12/31(土) 00:40:58.03 Xuio/vlIp

総選挙自体の意味が揺らいでいる
総選挙では紅白選抜のリベンジができない


47の素敵な 2016/12/31(土) 00:40:58.47 3UYaydqn0

マジかよじゃあ来年は250人ぐらい躍進するな


47の素敵な 2016/12/31(土) 00:41:50.95 HLuDQiFB0

>>4

それな


47の素敵な 2016/12/31(土) 00:43:17.42 arEtPIRIa

ふーん数少ないヲタが頑張ったんだねえ
という冷めた感じにしかならないよ
いくら躍進したところで
総選挙は紅白選抜に殺された


47の素敵な 2016/12/31(土) 00:45:42.93 URLI4eq0a

実人気ないことに変わりないし


47の素敵な 2016/12/31(土) 00:48:57.59 ???

武藤が太ヲタ頑張ってるだけで人気は無いと言われてた
それが躍進したやつに枠移るだけ
哀れなりけり
http://u111u.info/jT66

10 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:49:18.88 1fWfEvISr

>>4

総選挙51位以下だったメンバーは今回そんなに悔しくないだろ
ヲタも「48人なんて無理ゲー」と思ってる陣営が多いんだし


11 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:51:33.21 mhO2T3mm0

集金コンテストに金と労力かけるより
NHKに来年リベンジのチャンスくださいとお願いしてこい


13 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:53:19.77 CbG2XFex0

総選挙なんていう実態のない集金イベントはもう
やめるわけない



17 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:33:57.99 sVfj9uqX0

紅白で順位上がるか現状維持メンはAKBでもモチベ保てるけど

NHKで下がったメンはNHKでないと気持ち的に不名誉は挽回できないんじゃね?

これはいくら慰めの言葉かけてもらっても本人的には気分晴れんでしょ


18 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:34:54.41 2lEFSPbwd

なんだかんだ言って勝負は総選挙だしな
紅白投票は単なる企画にすぎない
46万しか票数ないから一般人は蚊帳の外がはっきりしたし


19 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:37:54.48 ???

言い訳したところで一般人気ない扱いにかわりはないよ


20 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:40:10.43 TrhIU2qMd

苦い思いをせずに済んださややにも躍進してもらいたい
http://u111u.info/jT66

21 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:41:31.21 /gV/Birp0

そしてまた紅白で恥をかく。以後この繰り返し


22 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:56:23.80 mvZHpgs10

運営もスレタイみたいに考えてるのかなぁ
総選挙廃止したりやり方変えたりするとは思えないし


23 47の素敵な 2016/12/31(土) 02:07:33.34 ETGF0KyO0

○○「わしゃ来年総選挙16位以内に入る予定だ、止められたら困る」


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1483112266/