852 47の素敵な 2017/01/30(月) 11:28:48.99 6wAjsuEG0

はるっぴ昼の夜風はノーカットでしたね

見返したけど歌詞を忘れたとかではなさそう
2番辺りから涙こらえきれなくなって振り向くフリで前を向けなくなってたから

眼鏡と普段の衣装ではないから
何か特別の感情を持って歌ってたんでしょう
(卒業メンに向けてとか、亡くなった人に向けてとか)

この衣装が何の衣装かが分かれば謎は解けるのかも


854 47の素敵な 2017/01/30(月) 11:31:46.28 kPaQXbk1p

>>852

2番あたりから泣き声になってそこからも歌詞間違えずに歌ってるからね。


859 47の素敵な 2017/01/30(月) 11:39:47.52 KcuUi/+J0

>>852

謎は謎のままにしときたい。その方が趣を感じる。
歌いきれないと0点だがとても良かった


860 47の素敵な 2017/01/30(月) 11:43:43.12 6wAjsuEG0

>>852

俺もあの夜風はあれで良かったと思う
DMMがカットしなかったのも英断

はるっぴ自ら発信しない限りは謎のままだけど
それはそれでいいかな


867 47の素敵な 2017/01/30(月) 11:51:59.21 i4YXRxj10

>>859

>>860
だれかがMCでそのことに突っ込んだらよかったんだけど
それが出来るメンバーがあの場にいなかったというのがある。
MCメンバー大変だったぞw
まあ焦ってるMCをにやにやしながら見てたから個人的には面白かったけど


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485682149/