ほくり 2017/01/31(火) 01:12:14.53 ???

やっぱこれだね〜\(^^)/💓西鉄ホール。


福岡のみんなの情に熱いところ好き。
人情っていうか、温かくて優しくて、、、


しあわせだった〜

無事、20歳になれました!!
これからも、見守ってくださいo(^_-)O


今年もたのしもう😼✨💕


47の素敵な 2017/01/31(火) 01:13:42.19 14o3Ae7Pd

ちっとも心がこもってない文章だな


ほくり 2017/01/31(火) 01:16:04.19 ???

生誕祭でも
生誕委員はおろかファンに対してもお礼や感謝の言葉もなかった。

しかも生誕祭終わりの最後の挨拶のあと
観客への挨拶も適当に切り上げて
ほぼ一番最初にひっこむというやる気のなさ


47の素敵な 2017/01/31(火) 01:16:37.36 7QhZe8HB0

だからはるっぴはすぐに休養させた方がいいくらい
心身共にやばい状態だってば


47の素敵な 2017/01/31(火) 01:19:40.98 5VjvATJqp

もう辞めちまえ
聖域はいらねえんだよ


47の素敵な 2017/01/31(火) 01:24:55.57 R2b7iDyZ0

生誕祭公演の夜風も私服メガネだったの?


10 47の素敵な 2017/01/31(火) 01:30:42.51 ufM3mBmDa

心ここに在らずだなー
重症だよ、これは


11 47の素敵な 2017/01/31(火) 01:53:11.76 4VFVhzkE0

HKT一期生もそろそろ追い出しというか、出口戦略?考えなくちゃいけないのに
ゆうこす等切った佐藤を指原が飛ばして、変なぬるま湯作ってしまったのかな
http://u111u.info/jT66

12 47の素敵な 2017/01/31(火) 01:59:26.87 MHRhQs+o0

Perfume・ももクロ → ドームツアー

E-girls → アリーナツアー

AKB・坂 → 握手会・チャット

ハロプロ → スーパー駐車場


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485792734/