47の素敵な 2017/03/11(土) 22:55:06.24 ???

兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:24

今日は、3月11日。

東日本大震災が起こったあの日から6年が経ちました。

私はそのとき、福岡の中学生。
中2の14歳でした。
いつものように学校へ行き終業式を終え、
バスケ部、体育館でみんなと走り込みをして帰宅、、、

いつも通りにテレビをつけた瞬間、、、

消えることのない記憶。
忘れられない思い出。

今日は、ステージに立てず
なんともぶつけることのできない気持ちが
心渦巻いています。

今日更新していいのか、迷いました。

でも、今、ここで
あなたに想いを伝えることができている。

これは、しあわせなことです。
そして、いつの日かの写真を添えて、、、

行動しなきゃ伝わらないし
願うだけじゃ、変わっていかない。

誰かのために。
一人一人みんなが誰かのために。

私は心に決めている人がいます。
だから、がんばります!
もう少しだけ待っていてください。

1日でも早い復興を祈りまして、、、

おやすみなさい、、、��

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2utRBq7cPHE

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


47の素敵な 2017/03/11(土) 22:58:56.50 ???

はるっぴ妊娠しとるんか?


47の素敵な 2017/03/11(土) 23:03:55.90 ???

マジだった


10 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:06:21.05 ???

何年か前の載せてるのかと思ったら今年のかよ


11 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:06:27.12 ???

つまり…どういうことだってばよ?


14 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:08:08.68 ???

おまえらすまんな


21 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:10:25.72 ???

お前ら発想が豊か過ぎ。読解力あれば誰を指してるかすぐわかるがお前らの読解力は特別だからな


26 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:12:31.83 ???

>>21

誰?ぼくちゃんバカだから教えてや
http://u111u.info/jT66

28 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:12:53.66 ???

で誰の為なん?


66 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:20:08.50 ???

>>26

モバメとってたら貴方とは誰かわかるよ。そしたら文章が繋がるが知らない人が読んだら誰の事?にはなる。まあーネタ出来たんだからお前らの発想力を楽しみたい


70 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:22:50.05 ???

>>66

モバメと併せりゃ意味が繋がる投稿とかずいぶんリスキーだなw



73 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:23:19.73 ???

>>66

だったらこれはモバメで送るべきだったな
誤解を生んでも仕方がない


88 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:27:33.48 ???

>>70

それは俺も思うよ。


109 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:32:39.54 ???

>>73

その通り。俺はHKTオタだからモバメ取ってるからわかるが知らない人が見たら誤解するよ。


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489240506/