225 47の素敵な 2017/03/21(火) 22:28:46.50 4ZYyrBLJ0

駒田京伽


この間キャップとあったよ😳❤
後ろ姿でピーちゃんだと思ったー!
って声かけてくださりました😭✨
相変わらず可愛い大好き😘
2017年03月21日 22:11
https://7gogo.jp/komada-hiroka/11121


229 47の素敵な 2017/03/21(火) 22:34:42.73 uflib+5V0

>>225

絶対ちーちゃんって気が付かないわ


233 47の素敵な 2017/03/21(火) 22:37:40.94 dhdFWPy00

>>225

きゃっぷはいろんな所に現れるな


279 47の素敵な 2017/03/21(火) 23:44:33.19 rawRorii0

>>229

FACoの時は集合写真にしれっと混じってたりw

永遠‏@towa11151
土曜日FACoに行ってきました
そこでスザンヌさんとトークセッションだったんですけど、スザンヌさんが忙しくできませんでした。
けど、FACo楽しかったし!
宣伝もできたと思うんでよかったです!あと穴井ちひろさんとも少しお話もできてよかったです
#FACo
#私たちのアントワネット
http://twitter.com/towa11151/status/843681138988146688




>>244
テロップで収録日入れてそのまま流すんじゃ?


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490085540/