290 47の素敵な 2017/03/28(火) 01:34:11.64 e12Dh8m/0

秋吉優花
一般公開で共有しました - 昨日 23:48
ついに!!!!!!!!

総選挙のトロフィーが届きました(((o(゚▽゚)o)))♡
皆さんと勝ち取ったトロフィー。宝物です。


今年も、ランクインできますように...😊
ネクストガールズのセンターを目指しています。


showroom観てくださった皆さん
ありがとう!!!

最後は終わったと気付かず
5分ぐらい1人で喋ってた😂

トロフィーをみなさんにお見せできて良かったです😍


明日は、SSAのレッスンとシアターの女神公演があります!
私はとても久しぶりなので緊張しています😖

頑張るぞー!!!

https://plus.google.com/104773980789079999630/posts/Qi651QXyCAq



299 47の素敵な 2017/03/28(火) 03:32:40.16 cNia2blq0

>>290

秋吉ちゃんおもろいwww


301 47の素敵な 2017/03/28(火) 03:43:26.80 cBhYqzb+d

>>299

5分気付かないということはどれだけコメントを見ていないのかということにもなるんだよ。

劇場でのゆかちゃんは好きだけど、SNSだと物足りないんだよなあ。


303 47の素敵な 2017/03/28(火) 04:29:19.90 cNia2blq0

>>301

今最後の方を見て来たけどちゃんとギリギリまでしっかりコメ読みしてるぞw
ところがだ!最後の最後で秋吉ちゃんがトロフィーを落とすというやらかしやってるwww
そこで時間切れになってるから、そこからは感でしかないがトロフィー傷付いてないか?みたいにトロフィーに気を取られて喋ってたんだろうなw


304 47の素敵な 2017/03/28(火) 04:31:42.51 XD95MNFDa

>>301

5分は盛ってると思わないのか


310 47の素敵な 2017/03/28(火) 06:54:13.40 yLFz0psn0

>>290

ゆかちゃん厳しいんだけどかわいいよな



おまえらちゃんと投票しろよ?


323 47の素敵な 2017/03/28(火) 08:12:10.83 My1T44+OM

>>290

何この美少女


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490603238/