47の素敵な 2017/03/28(火) 16:14:00.68 PSdtOw2wd

予想はしていたけど
茅野しのぶとのやりとりも見て確実した


47の素敵な 2017/03/28(火) 16:18:08.08 ux07OXgK0

頑張らない子は、昔から避けてるじゃん


47の素敵な 2017/03/28(火) 16:20:11.39 B/bo2WuRa

人数が多いから仕方がないよ


47の素敵な 2017/03/28(火) 17:01:55.90 vGE0rDXzd

指原はとんでもなくストイックだよ
自分にも他人にも
普通の人間は自分に厳しいか他人に厳しいかのどっちかだけど
だから指原はみんなが応援してくれるし信頼してくれる


47の素敵な 2017/03/28(火) 17:03:45.80 zXLG+z36d

出来ない子で努力する気の無い子にはにはそれなりのレベルのことしか
やらせない。
出来ないけど努力して出来るようになろうとする子にはいろいろ応援する。
出来るのにそれに胡座をかいている子は叱る。

白黒から4年近く、SSAから3年たち、パフォーマンス面で出来る子が
格段に増えたが、努力してない子も増えていることに怒っているのだろう。


47の素敵な 2017/03/28(火) 17:07:06.42 KN1JF4f+d

この顔でアイドルは正直厳しい


10 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:08:23.20 XasFyUUy0

人間が根本的に薄情なんだよ
根っこがカラッと乾いてるんだよ
同じクズでも島崎遥香なんかだと
根っこにじわっと人情の湿り気があるんだけどな
指原さんは「女」なんだよ


11 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:09:14.72 ITzWG6ejM

指ヲタはいつも「人事の権限は指原には無い、セトリ決めてるだけ」って擁護してたのに結局>>7
みたいなこと言っちゃうのか
http://u111u.info/jT66

13 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:10:30.04 6qxYfiQca

>>10

いつも虐められっこ側に付く指原が薄情ねえ

お前人を見る目が無いな


14 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:10:33.47 zXLG+z36d

あと指原は仕事に関しては恐ろしく冷徹だからな。そこが番組製作陣に
支持されている理由だろうが。劇場支配人を任されているのも私情を
挟まない姿勢を買われているのだろう。


15 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:10:42.76 rMHj1bwGa

確かに、スキャンダル以前と以降で一番変わったと思うのが仕事に対するストイックさ
同時に良くも悪くも古典的なアイドルらしさには一切こだわらなくなった(特に自身の発言に関しては)

アイドルは趣味で楽しみ
仕事ではたぶん「アイドル」ではなく「HKT48」の事が心底好きなんだろうな



19 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:18:36.35 6qxYfiQca

>>17

だから何の権限だよ

先輩としての立場から物言う権利は誰にでもあるだろアホ


22 728ers 2017/03/28(火) 17:21:14.66 m78dz5HD0

なーにゃが
歩いてステージに出てきてたら
怒られたwww


23 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:21:51.48 k1u9PzbO0

しのぶはAKSの上位スタッフなのに指原がああ言ったこう言った報告するとこを見ると指原の凄さがわかる(笑)


25 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:24:20.15 W7Lx9wPVa

>>9

たしかにおまえの顔ではむりやわ残念!
http://u111u.info/jT66

27 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:26:19.09 1C0UyST70

他人に厳しくゲロには甘い


28 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:27:53.89 5b7r2z0O0

厳しいのは良いことだけどね
ただ指原には?愛?がないからいつまで経っても後輩からたかみな優子並みの尊敬を得られない


32 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:33:46.22 62AEtkk/a

外から見てる奴が何言ってもね
しのぶが認めてて新しい支店の支配人を頼まれるのが現実の指原


33 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:34:19.80 XasFyUUy0

>>28

ほんとそれなんだよ
本当の意味の愛がないんだよね
あーもういいや、めんどくさい、もうダメって見限ってしまう
根っこがマシーンなんだよな
本人は優しい人のつもりなのが哀れだよな
あれだけ愛情あふれる優しい指ヲタに囲まれながらも
自分がそのセンスを身につけることができない


36 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:37:18.12 XQy8KdRe0

チベットは無知だから


37 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:38:53.06 p8yhqzFjd

月足以外の4期メンが良い子ちゃんすぎる
ねねひなた豊永ODA辺り見てると特にそう思った
最初から出来すぎてもどうかと思う


38 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:39:08.46 0xvICjiS0

しのぶと同じで指原は上に立つ器じゃないんだろうな
博多も上手くいってないし
http://u111u.info/jT66

39 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:44:28.72 ???

一流タレントと接する機会が多いから
タモリ、さんま、ダウンタウン、有吉


40 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:45:29.98 s1IozzjQK

一番弟子だった小森を役に立たないとみるやさっさと切り捨てた指原だからな
判断自体は間違ってないが冷酷よのう


41 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:45:57.90 ???

NMBや本店の若手がすぐ辞めるのにHKTは辞めない時点で答えは出てるじゃん


42 728ers 2017/03/28(火) 17:47:21.90 xKP7uGlo0

尾崎たん
いるからね


44 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:52:10.22 dztNHu050

あのさあ、48Gって400人近く居るんだよ。優しくして、たった16人だけの選抜に入れると思うの?
俺が指原莉乃の立場でも厳しく鍛えるよ。芸能界に生き残るとなると更に少ないからね。


45 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:52:32.63 t55FsO6n0

アイドルというプロの世界なんだから技術的要求はあって当然甘くはない
制作側に足をつっこめばいろいろ見えてくるものもある


46 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:53:14.93 ha1h4Gska

>>42

その尾崎が一番指原の有能さを公言しとるやないかw
「こんな20歳の芸能人に会った事がない」とまで言うとるぞ
http://u111u.info/jT66

48 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:54:34.09 2V0BeO3Sd

>>41

小森は自分から距離を置いたんだよ
指原がメジャーになっていくに連れて華やか過ぎる世界が性格的に少し苦手だったんだろ


50 728ers 2017/03/28(火) 17:58:21.56 xKP7uGlo0

>>46


??
指が無能とは書いてないよ。。。?


卒業の相談は
尾崎たんがしとるんやろ
指は報告を受けるだけ


52 47の素敵な 2017/03/28(火) 18:01:15.83 XasFyUUy0

>>36

違う
お前が気づいてないだけだ
甘やかしは指原さんのためにならない

>>44
単なる機械的な厳しさと愛のある厳しさは違うんだよ
HKTの若手メンは選抜センター候補が全然育ってないだろ
これはもう大問題だよ


55 47の素敵な 2017/03/28(火) 18:03:58.97 svx7eDamd

>>52

若手ってどの辺指してるの?回答次第では思いっきり罵倒してあげるよ。


105 47の素敵な 2017/03/28(火) 18:34:45.56 NwdlPVYda

>>10

なるほどねぇ
確かに意外とぱるるは慕われていたよなぁ…


109 47の素敵な 2017/03/28(火) 18:36:40.33 NwdlPVYda

>>38

それはそう思うわ…


182 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:19:07.35 //5kx7qa0

>>40

小森って指原から勝手に離れていって落ちぶれたメンバーやろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490685240/