554 47の素敵な 2017/03/28(火) 16:31:31.31 e4xRLf+m0

支配人的に4期の評価してるのは豊永、武田、地頭江ぐらいか??


558 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:01:37.55 UlU10gbtp

>>554

さっしーが気になってるのは武田、地頭江、小田って過去に言ってた


560 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:07:27.69 5RtvQO6X0

>>558

自分を越えらえないメンバーばかり選んだんだな


561 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:07:42.42 ux07OXgK0

>>558

お前らもモバメ取ってないのバレバレだぞ


563 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:10:57.36 QGmxeiq6d

>>558

指原は人気が出そうなメンバーに後乗りするから、今は豊永だよw

でも豊永ヲタは指原アンチばかりだからありがた迷惑だと思ってるかもね。


565 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:15:41.14 4axnULcPp

>>563

残念ながら指原絶賛モバメのあとはありがたい連発だったよ


593 47の素敵な 2017/03/28(火) 17:55:02.99 UlU10gbtp

>>561

雑誌のインタビューだよ、モバメとってるなんて一言も言ってないww
現在の意見じゃないことも、過去にってわざわざつけてわかりやすく書いてるのにww


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490603238/