808 47の素敵な 2017/04/05(水) 14:28:31.83 SDecBVr00

さすがに10thはめるみおもなこみく
なつまどもあおいたんも外すわけにはいかんから
4期が入れるのは極少数だろ
はなは間違いないけど
ゆうたんは選挙次第だし
選挙お休みのゆりやはかなり難しいというのがあるし
そもそも、はるっぴの復帰が10thに間に合うのか?
と言うのもある


820 47の素敵な 2017/04/05(水) 14:38:57.45 JmnGlwsRa

>>808

怪我でモバメ送れないなら重症。心の病ならこれまた大変。
ということで、通常復帰はかなりかかるかな。


824 47の素敵な 2017/04/05(水) 14:45:37.46 RHjn2FGDa

>>808

まあ一番はそこだな


826 47の素敵な 2017/04/05(水) 14:48:11.10 zJZ/Gs1Qa

>>808

何も発表無しだと選抜落ちと世間が受け取るから、休養による選抜辞退という形で収まるだろうな。


828 47の素敵な 2017/04/05(水) 14:49:33.32 ejKMi9zQd

>>808

めるまども選挙次第じゃないか?
連続ランクダウンしたら将来性無しとみなされてしまう


832 47の素敵な 2017/04/05(水) 14:56:04.14 EB+1W+NAH

>>828

相対的に見てどうかの話だから、少なくともみおは安全圏
めるもよほど下げなきゃ大丈夫だろ、その前になつまどが先だろうし


843 47の素敵な 2017/04/05(水) 15:10:33.14 SDecBVr00

>>828

そこまでランクダウンはしないだろw
そりゃ64〜80位の位置だと問題あるけど
いくらなんでもそれより上には来るだろう


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491286346/