2017/04/20(木) 23:33:01.48

何考えてるか知りたい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:35:08.19

大して頭よくないから、全部無かった事にして説明省きたいんだと思う


  2017/04/20(木) 23:41:31.68

「心に決めた人」が誰なのか知りたい


  2017/04/20(木) 23:52:57.58

プロレスのときに恥骨が折れたなんて言えん


@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:53:00.55

兒玉の休養を隠蔽する運営

クリーンなグループではないな


  2017/04/20(木) 23:59:40.27

出るんでしょ総選挙
去年のにゃんにゃん仮面、今年の武藤のドタキャン
もうルールもクソもない
むちゃくちゃな話題作りのためにギリギリで「治りましたー参加しますー」


10   2017/04/21(金) 00:01:00.52

ヲタにも不参加の理由ないの?


11 @\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:04:02.13

>>10

モバメでは一切触れてないね
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/21(金) 00:06:58.29

もう総選挙公式ガイドブックの制作に入ってるし今からの立候補は無いな


13   2017/04/21(金) 00:09:03.25

>>11

離れるヲタもいそうだね
心配だけさせといてねぇ


14   2017/04/21(金) 00:09:20.01

今年もなんとか仮面でるんでしょ?



17   2017/04/21(金) 00:17:53.62

説明なんて出来るわけないだろ。。。


27   2017/04/21(金) 10:13:39.49

そりゃテレビのドキュメンタリーでやるからだよ


30   2017/04/21(金) 11:23:36.54

都合の悪い事は、なかった事にします


36   2017/04/21(金) 11:36:54.67

ヲタは黙って金だけ出してればいいんだ、って本気で思ってるのがこのグループ
だから説明なんてするはずない
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/21(金) 11:40:11.64

ファンをバカにしてるとしか思えない。


43   2017/04/21(金) 15:43:28.85

>>12

武藤が辞退できたんだから追加も可能だろ。
フラゲ日に発表が間に合えばいい。

とはいえ、もう選対は解散状態だろうから圏外になるなら出ない方がいい。


45   2017/04/21(金) 16:14:45.86

>>13

俺の周りはどんどん離れてる


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492698781/