2017/04/20(木) 23:25:11.06

こんばんは〜

今日は総選挙関連の撮影でした〜!
今年もやってきましたね。

毎年毎年、凄く緊張する期間ですが
ランクインできた時の達成感!
だから今年も絶対絶対ランクインしたい!

村重ファンの人数は
きっと他のメンバーよりも少ないと思います。
でも、団結力はきっとどこにも負けてないと思う!!!!!

もう聞き飽きた!って言われるかもだけど
村重、みんながいないと本当にやっていけない、、

みんなが村重の事を応援してくれるから
「明日も頑張ろう!」って思えるし
総選挙だって「出たい!」って思える。

今年も、心を1つにして
去年よりも上の順位を狙いましょう!

そしてそして!
AKB48さんのシングルカップリング
「イマパラ」のメンバーに選んで頂けました〜

今回、選んで頂けたのは
去年ランクインできたおかげ。
みんなのおかげです
本当ありがとう

早く聞いてもらいたいなぁ〜
https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/KKPz36awjaj


  2017/04/20(木) 23:26:34.24

あのスキャンダルさえなければその言葉も信用できるんだがな


  2017/04/20(木) 23:26:51.32

>>1

阿部顕嵐のちんぽがあればやっていけるだろ


  2017/04/20(木) 23:26:56.33

一応去年ランクインしてるからな


  2017/04/20(木) 23:27:30.89

聞き飽きた!


10   2017/04/20(木) 23:27:30.89

あんなことしといてよくこんなこと書けるよな

メンタルつえーよ


11   2017/04/20(木) 23:28:10.40

ジャニ斡旋屋でやって行け


12   2017/04/20(木) 23:28:14.04

「狙いましょう!」って何様?
http://u111u.info/jT66

14  2017/04/20(木) 23:28:51.92

なんでクビならないの?


16   2017/04/20(木) 23:29:16.50

まだ、しげっこヲタさん達は信じて応援してるの?


17   2017/04/20(木) 23:29:29.49

選挙期間中はマズかったわなぁ



18   2017/04/20(木) 23:29:33.10

欲求に忠実なだけで正直ないい子だよ


20   2017/04/20(木) 23:29:41.69

しといてっていうか現在進行形だろこいつは?


21   2017/04/20(木) 23:30:01.27

一度裏切った者は二度三度必ず裏切る


23   2017/04/20(木) 23:30:12.41

目標がランクインならヲタも気楽でいいじゃない
どうなるか知らんけど
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/20(木) 23:31:36.78

ウソでも言ったほうがいい
プライドが邪魔してなんのために生きてるかわからないような奴にはなるな


99   2017/04/21(金) 02:05:31.61

>>16

どんどん推し変してますw


150   2017/04/21(金) 17:56:40.45

>>1

長いから要約すると「金使え」って事だろw


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492698311/