2017/04/21(金) 22:27:56.14

松岡菜摘
一般公開で共有しました

こんばんは!

昨日は選挙ポスターやアピールコメント
新しいアー写や生写真など
いろんな撮影をしました!!

今日は総選挙ガイドブックの撮影をしました

注目の100人に
今年も選んでいただきました

5月17日発売です!
よろしくお願いします

選挙の準備がはじまって
もうこんな季節か〜と感じてます。笑


今年はアンダーガールズ、
20位代を目指します!!!

また、ポスターやアピールコメントが公開されたら詳しく書きますね!!

今からすでに緊張する。
ドキドキだ、、、

おやすみなさいっ
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/f26xhb89MKu







  2017/04/21(金) 22:30:13.40

第4回
圏外
第5回
圏外
第6回
64位(12,569票)
第7回
51位(17,387票)
第8回
46位(20,980票)


  2017/04/21(金) 22:31:11.44

この一年でアンダーガールズになれる要素があったか?


  2017/04/21(金) 22:34:16.66

>>3

順位も票数毎年上がってるから可能性はある


  2017/04/21(金) 22:35:37.49

俺は去年より多めに投票する


10   2017/04/21(金) 22:40:58.04

彼氏かよきもぉぉって言われちゃうからね


11   2017/04/21(金) 22:42:50.00

20位台入ったらケツを出すとか公約結べば余裕


12   2017/04/21(金) 22:47:14.11

松岡と言ったら…はなチャン!?
http://u111u.info/jT66

14   2017/04/21(金) 22:53:48.22

無理
松岡ヲタはそういう感じじゃない


15   2017/04/21(金) 23:00:54.92

>>3

順調に伸びてんだな


16   2017/04/21(金) 23:07:43.52

塩対応やめたらもう少し伸びるかもね



18   2017/04/21(金) 23:20:28.79

卒業辞退抜くと34位だから兒玉票も見込めるしいけそうだけどな


19   2017/04/21(金) 23:38:21.13

ただ初期からずっと推されてるんだからもっと上の位置にいないといけないやろ
徐々に上がってても40位50位あたりに居てはダメやろ


20   2017/04/21(金) 23:53:36.52

HKTは毎年順位が乱高下するからなぁ


21   2017/04/22(土) 00:41:31.41

無理だな。
今年もネクストならむしろ上出来も上出来、下手すれば順位が落ちても何ら不思議じゃない。
http://u111u.info/jT66

22   2017/04/22(土) 01:21:57.34

>>20

箱推し浮動票が多いからな
一期生DDが結構いる

2014は前年速報ランクインから惜しくも圏外の森保に
2015はまさかの速報圏外の穴井に
2016は直前シングル選抜外された本村に
それぞれ入ってる
特に去年の本村は穴井が出なかったからか無茶苦茶票伸びてる

ただ松岡は今年一期生DDの票集める動機がないし
どちらかというとキャプテンとしてどうなのって意見が散見してるから
今年はランクイン経験のない一期生にまんべんなく入ってランカーが増える気がする


23 瑞鶴 2017/04/22(土) 01:50:06.02

いけるだろうな
28位とか29位なら


25 [AU]英姿颯爽の欅坂 2017/04/22(土) 01:57:30.58

毎年上がってるのに、上がってる感が全然しない不思議。


26   2017/04/22(土) 02:00:59.95

今までの感じで微増するなら上が抜けるぶん可能性はあるけど
そろそろ博多の一期二期は4期に推し変されてそう


27   2017/04/22(土) 02:01:55.06

>>15

モバ票増えたからな


28   2017/04/22(土) 02:28:08.60

HKTは最新シングルで指原宮脇兒玉朝長以外の常連メンが揃って選抜落ちしたからな
次で順当な選抜に戻っても4期枠とお試し枠があったら松岡はボーダーメンだと思うよ
指原宮脇兒玉朝長矢吹美久はなまでは選抜確定で渕上森保松岡田島神志那本村からHKT選抜に復帰できるのは半分くらいだろう
オタも本人も今回がサバイバルって危機感は持ってるだろうね


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492781276/