2017/04/25(火) 17:22:34.66

おはじーな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

555じーな更新っちゃん



最近見つけたこと。

自分の唇に、小さなホクロがあること!笑

生きてきて19年だけど
今更気付くこともあるんだね〜(・Д・)ノ


気付いてたファンの人もいるのかな?
気付いてたらすぎょい!


耳にもホクロがあって
たまに、ピアスの穴空けてるの?って聞かれることがあるんだけど
じーなは空けてませんよ


一度、自分の身体にホクロがいくつあるのか
数えてみたいなぁ
いくつくらいあるんだろう?笑



今日も1日頑張りましょう!



今日の写真は、昨晩の歯磨きをしているじーな♪

久しぶりにすっぴんちゃんです(。・ω・。)




#このゆいとーまれ!
#じーなファイヤー
じーな
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/C5LbArLwEeu



  2017/04/25(火) 17:25:19.09

元々美形だからすっぴんもいける


  2017/04/25(火) 17:25:37.37

こっちの方が良くね


  2017/04/25(火) 17:27:03.83

こいつ顔だけはほんと素晴らしい


  2017/04/25(火) 17:27:09.28

じーなちゃん!ここみてたら聞いてくれ!
化粧しない方がいいし確実にこっちの方が可愛いぜよ
これなら欅や乃木坂ビジュアルメンバーにも対抗できるよ♪


  2017/04/25(火) 17:34:31.42

こいついっつも可愛くて美人だな❗


  2017/04/25(火) 17:46:16.09

>>9

それ指原か村重じゃね?


10   2017/04/25(火) 17:46:37.81

かわいい
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/25(火) 17:47:54.98

>>1

どうせ何百枚も撮った中からの1枚なんだろA?


12   2017/04/25(火) 17:50:42.05

はいかわいいー
見ないでも分かる
はいかわいいー


13   2017/04/25(火) 17:51:34.48

すげえ美人でビビるな



15   2017/04/25(火) 17:55:56.32

なんでもっと人気出ない?


17   2017/04/25(火) 17:56:44.23

モデル系は人気が


25   2017/04/25(火) 18:17:50.74

>>1

うおー!むちゃくちゃすげー(´・ω・`)


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493108554/