2017/04/27(木) 12:47:21.58

4/19 12.7
4/26 12.1

指原が笑い獲るとダメだね


  2017/04/27(木) 12:48:18.80

大激戦の時間帯なのにな


  2017/04/27(木) 12:48:45.12

悪くないけど日テレ的にはまだ足りない感じだろうな


  2017/04/27(木) 12:49:34.13

多分仰天よりとってる


  2017/04/27(木) 12:50:07.01

高いな
テレビ東京の家、ついて行っていいですかは何%だろうか?


  2017/04/27(木) 12:50:21.44

わざわざ調べてスレ立てとかどんだけ指原に時間使ってんだよw


  2017/04/27(木) 12:52:38.27

例のサイトではまだ出てないんだけど、これくらいあったら上出来だな


12   2017/04/27(木) 12:55:02.97

0.6で大暴落だったら来週爆上げを期待できそうだw

指原 莉乃 @345__chan
来週のこんくら、大原櫻子さん。
可愛すぎて、大原さんブロックじゃない時もついつい見ちゃう可愛さ。。。
余分なものが顔にない。さらに余白もない。震えた。ファンになった。←単純
12:43 - 2017年4月27日
http://u111u.info/jT66

13   2017/04/27(木) 12:55:46.84

深夜向けだよな


15   2017/04/27(木) 12:56:22.30

ざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


16   2017/04/27(木) 12:58:04.58

ゴールデンに移ってもHuluで配信してくれるのは有難い



17   2017/04/27(木) 12:58:20.66

大暴落じゃないのに大暴落と書きたがるバカと
大暴落なんだと信じるバカ


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493264841/