2017/04/28(金) 19:14:29.98

植木南央
一般公開で共有しました -

今日は、アイアイトークの収録して公演^ ^


なんと700回公演でした!
コメントでも劇場でも
たくさんお祝いありがとうえき(;_;)💕💕

みんながこんなに
700回をお祝いしてくれるなんて。。幸せものか。。???笑

 

うちわもコールもTシャツも
全部全部見えてたよ。聞こえてたよ(^o^)✨✨

 


最高!!!!!!!!

 

700回かぁ。


1回1回、違いがあって
その時その時の目標があって。


それが積み重なった700回。。。😊


 

これからも1回1回大切にしながら
積み重ねて行こう。みんなと一緒に(^ ^)

 

おやすみやさい。ぱくぱく


 


https://plus.google.com/107850647144188324652/posts/jkUaeeSgqBH





  2017/04/28(金) 19:15:09.98

おめでとうえのー


  2017/04/28(金) 19:15:11.25

700回は凄いな


  2017/04/28(金) 19:15:43.77

すげえ出てるな


  2017/04/28(金) 19:17:11.05

ケシの花からパワーを貰ったおかげだな


  2017/04/28(金) 19:20:17.91

博多レジェンドは皆勤したんだっけ?


  2017/04/28(金) 19:47:58.73

おめでとうえきー


  2017/04/28(金) 19:59:56.75

西スポ @nishispo_hawks

「植木くん」こと植木南央さんが、劇場公演出演700回達成。おめでとうございます!HKT48では、1期生の下野由貴さんと今田美奈さんと熊沢世莉奈さん、2期生の上野遥さんも達成しています(F)
#HKT48
#チームK4
#植木南央
#植木くん


http://u111u.info/jT66

10   2017/04/28(金) 20:05:45.49

新幹線並みに早いな


11   2017/04/28(金) 20:10:52.15

呼ばれてないのに劇場に700回も


12   2017/04/28(金) 20:11:32.39

博多って1人のメンが累計で700回以上も出るの可能なぐらい公演してるの?
NMBなんかそこまで全然届いてないと思うぞ



13  2017/04/28(金) 20:11:54.50

アゴがN700系


14   2017/04/28(金) 20:18:17.83

>>12

700回達成は、五人目ですよ


15   2017/04/28(金) 20:28:21.65

勝手に来たらつまらんバイ!


16   2017/04/28(金) 20:50:54.27

ご褒美におっぱい増量してあげて
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/28(金) 20:54:26.48

公演頻度や機会で考えたらHKT劇場で1000回出るのとAKBで1000回達成するのとでは価値が違うよな


18   2017/04/28(金) 20:58:46.90

>>12

西鉄ホールを間借りして1年。専用劇場の時の半分強まで公演は
減ったけどNMBとNGTと同じくらいは公演がある。


19   2017/04/28(金) 21:01:01.63

すげぇものはすげぇって


21   2017/04/28(金) 21:28:17.66

700回って、呼ばれてないのも入れて?


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493374469/