2017/04/29(土) 00:45:47.05

荒巻美咲
一般公開で共有しました - 23:40

こんばんは♪♪


学校から帰ってきて、
携帯を変えてきました

ついにあいふぉんデビューしました

まだ設定はできてないので旧スマホを使ってるんですけどね

旧スマホは、外見?が最高にすきで、
結構気に入ってて、換え変えていい時期に一回石の上に落として画面が割れたんですけど、また全く同じスマホを買うくらいにすきなんです

携帯デビューが旧スマホだったから、
思い出深い。。

でも、もう充電してもたまるのに時間がかかるようになってしまったり、容量も多くて全体的に携帯が重かったので、これからすいすいできるとSNSもより一層楽しくなりそうです


ケースは、可愛くて一目惚れして買っていたものがあったので、帰ってきてすぐつけました

やっぱりかわいい。。

今まで色んな種類のケースがなかったから、これから迷うくらいに種類があるって考えると楽しみだけど、優柔不断だから選ぶの大変そうだなぁ〜

一つのものに一目惚れすればいいんですけどね


美咲の携帯事情でした。


じゃあねっ♪♪
https://plus.google.com/110200146300913549655/posts/XHXjc3hj9px



  2017/04/29(土) 00:47:12.04

Androidやったんか


  2017/04/29(土) 00:49:35.25

女の子ってやたら携帯地面に落とすよね(´・ω・`)


  2017/04/29(土) 00:50:05.97

手が小さいからな


  2017/04/29(土) 00:51:36.06

携帯デビューがスマホとか時代を感じる


  2017/04/29(土) 00:53:17.22

画質このときよりよくなったね





  2017/04/29(土) 00:54:20.17

というより旧スマホからiPhoneに機種変しただけだからな

携帯デビュー自体はもっと前なんじゃないのか

まあ、その方が隔世の感があるけどね(´・ω・`)


  2017/04/29(土) 01:03:39.44

前にMCでやってたSiriの話は他人のでやってたのかw
http://u111u.info/jT66

  2017/04/29(土) 01:31:17.20

あいふぉんって


10 瑞鶴 2017/04/29(土) 01:58:04.26

iPhoneはデフォルトの状態では辞書にiPhoneという単語が入ってないのだよ


11   2017/04/29(土) 01:59:01.37

AKBGメンバーは9割がiPhone



12   2017/04/29(土) 02:11:39.71

やったぜ。


13   2017/04/29(土) 02:17:40.45

あいふぉんだと出ないけど
あいふぉーんだとiPhoneがでたはず
商標の関係で以前アップルが負けてたから
(うるおぼえ)


14   2017/04/29(土) 03:43:21.65

何使ってたんだろ


15   2017/04/29(土) 05:40:52.32

今時iPhoneに乗り換えるのも珍しいけどな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493394347/