2017/04/29(土) 20:49:14.35

これ山本彩の周辺は実力派アーティストや女優さんで
指原の近くは体張る女芸人が多いのはたまたまでは無さそうだな




  2017/04/29(土) 20:50:19.00

大御所安定ゾーンw


  2017/04/29(土) 20:51:19.39

大久保佳代子
光浦靖子
南海キャンディーズ
平野ノラ
森三中
大島美幸
村上知子
黒沢かずこ
指原莉乃←


  2017/04/29(土) 20:51:51.84

>>3

すげー

ミュージシャンとしても負けたか



  2017/04/29(土) 20:52:35.73

いや指原莉乃は凄いけど

それは芸人よりのタレントとしてということ


  2017/04/29(土) 20:54:12.55

峯岸クソワロタ


  2017/04/29(土) 20:57:03.43

>>1

大人の事情満載


  2017/04/29(土) 20:59:41.98

歌手というジャンルが世間に求められてないってことだぞ。
http://u111u.info/jT66

  2017/04/29(土) 21:01:39.37

大御所安定ゾーン


10   2017/04/29(土) 21:03:51.09

広末涼子、綾瀬はるか、松田聖子、きゃりー、宮澤りえも近いけど
わざとスルーしてスレを盛り上げる感じ?


11   2017/04/29(土) 21:04:56.53

>>10

苦しくない?
傾向はどう見ても女芸人ゾーン



12   2017/04/29(土) 21:07:13.66

キャリア考えたらすごいことやで
すぐには落ちないて事なんや


13   2017/04/29(土) 21:10:07.11

指原は近藤春菜より箕輪はるかよりなのか


14   2017/04/29(土) 21:10:10.92

アイドル部門では指原圧勝か


15   2017/04/29(土) 21:12:07.90

これって関心度という名目になってるけど極端に低いのは好感度の低さを表してるな明らかに

柏木が意外と嫌われてるのはやっぱり手越ヲタにも恨まれてんのか?
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/29(土) 21:16:21.85

これ今くらなどのMC就任前の集計らしいから来年は更に上がることが予想される


19   2017/04/29(土) 21:19:25.61

今発売中のFLASHの女ピン芸人特集で山田邦子が気になる芸人として指原莉乃を挙げてたな


20   2017/04/29(土) 21:20:31.22

指原ヲタって指原が女芸人に近いと言われて発狂するの?

なんか意外


21   2017/04/29(土) 21:25:54.62

>>3

なんか凄くしっくりくるな


55   2017/04/29(土) 23:14:27.94

>>4

スゲーまいやんに圧勝www


64   2017/04/30(日) 03:55:27.50

>>17

これ毎年2月くらいの集計じゃなかったっけ?
去年の集計には今くら(深夜帯)は入ってなかったけど今年のには入ってる
今くら(ゴールデン)、あるある(プライム)は今年のには入っていない


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493466554/