2017/05/18(木) 23:04:19.14

ノーサンキュー



  2017/05/18(木) 23:07:07.86

AKBを壊すだったり
その場その場の思いつきな気が


  2017/05/18(木) 23:08:25.25

HKTどうでもいいんだな


  2017/05/18(木) 23:08:35.97

坂道が成功してるのは兼任とかやらずに
乃木と欅は独立して活動してるからだろ
48グループってやり方が間違いって事に気づけよ


  2017/05/18(木) 23:10:13.33

公演に15ヶ月出てないのに兼任の意味わかってるのか?


12   2017/05/18(木) 23:17:50.95

さくらってなんでこんなこと言ってしまうん、


14   2017/05/18(木) 23:22:47.00

宮脇一位クルーwww


15   2017/05/18(木) 23:24:01.57

全部計算して言ってるのが痛い
過信してる痛い女だ
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/18(木) 23:24:33.01

勘違い世代


18   2017/05/18(木) 23:28:44.71

去年の二の舞にならないか
行きましょう、5位
みたいななんか自分に酔ってる感が強すぎて、オタ以外には本当無理
前に立ってほしくない人になってる


23   2017/05/18(木) 23:52:48.62

無個性で48の前に立つの許られるのは本店所属メンに限る 
支店なら指原、山本ぐらい影響力や実力とびぬけてないと悪影響



24   2017/05/19(金) 00:00:04.57

あれ?HKTのためにAKBで頑張るんじゃ?


27   2017/05/19(金) 00:05:47.29

しかしアゴ尖ってるし顔長いなあ


29   2017/05/19(金) 00:11:54.12

>>1

あと、宮脇はファンに対して感謝の気持ちがさらさら無いという事も良くわかるインビューだな
長々と語ってるが要約すると「自分はもっと上に行くべき人間、そこに相応しい人間である
(よって、ファンにはもっともっと頑張って自分を押し上げてもらいたい)」


35   2017/05/19(金) 00:59:40.00

おまえ、さくちゃんの策士力なめんなよw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495116259/