2017/05/24(水) 16:08:02.81

HKT48宮脇咲良の人気急上昇に嫉妬した渡辺麻友の露骨な暴言

『HKT48』所属で『AKB48』を兼任する宮脇咲良が、きれいになっていると評判だ。彼女はHKTで指原莉乃に次ぐ人気者で、
現在はAKBグループが出演するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の主役を務めている。

「プロデューサーの秋元康氏はこれまで、ヤンキー学園もののドラマ、キャバクラのドラマを作ってきました。そして今度
は、女子プロレスに挑戦したというわけです。いま女子中高生に女子プロレスが人気になっているそうですから、そこを狙
ったのでしょう」(AKBライター)

宮脇はこれまでにドラマ『マジすか学園4』『キャバすか学園』(共に日本テレビ系)、そして今回の豆腐プロレスで、い
ずれも主演している。

「宮脇はHKTに在籍しながら、AKBのメンバーとしても活躍。すでに高校生のころから各ドラマに主演し、指原の後継者とい
われています」(同・ライター)

AKB選抜総選挙でも2014年に11位、2015年は7位、2016年が6位と、AKBの中心メンバーになりつつある。

「見るたびきれいになっています。目鼻立ちははっきりしていて、顔も小さく、単に美女顔というだけでなく、非常に印象
的な顔立ちです。まだ10代ですし、美しさに磨きが掛かっていくでしょう」(アイドル雑誌編集者)



渡辺麻友に煙たがられている宮脇

これからAKBを背負って立つ存在になりそうだが、もともとAKB育ちのメンバーからは評判が悪い。特に選抜総選挙で1位に
なったこともある渡辺麻友は、大の宮脇嫌いだという。

「まゆゆは『HKTには整形で人気を上げている人間がいる』、『そんなのアイドルじゃない』と発言し、挙げ句の果てに『
前と顔が違う。整形モンスター』と、宮脇のことを指して露骨に発言しています。これに対して宮脇は『AKBにはぶりっ子
のマジキモがいる』と言い返しました。ふたりは不仲になるばかりです」(同・編集者)

渡辺の嫉妬か、それとも宮脇は本当に整形しているのだろうか。

「最近の宮脇は、スタイルもよくなってきています。以前は細くスラッとした感じでしたが、男性に人気の出そうなアイド
ルという体型になってきました。これで新たな“アピールポイント”もできました」(AKB劇場関係者)

渡辺の宮脇嫌いがさらに勢いを増しそうだ。
https://myjitsu.jp/archives/22726 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/05/24(水) 16:18:23.60

さすがまゆゆ
AKBを守ってるね


  2017/05/24(水) 16:19:21.05

宮脇はほとんどのメンバーから嫌われてるだろ


  2017/05/24(水) 16:20:51.61

まゆゆの暴言(笑)


11   2017/05/24(水) 16:43:38.62

まゆゆを支持する!


13   2017/05/24(水) 16:49:56.91

すごい記事ですな


14   2017/05/24(水) 16:54:41.62

サイゾーかと思ったらまいじつに持ち込んだのか
まあ否定はしないw


15   2017/05/24(水) 17:01:31.99

まゆゆ、って名前が面白いからワイはまゆゆ派
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/24(水) 17:05:11.77

ぶりっ子のマジキモって巨人走りする宮脇のほうがしっくりくるわ


18   2017/05/24(水) 17:21:44.26

支持層が被るから
お互い嫌ってるんだろう


20   2017/05/24(水) 17:28:47.90

まゆゆがぶりっ子キャラって10代の頃の話では?
今はズボラで変人のイメージしかない



22   2017/05/24(水) 17:31:24.95

さくらは気が強いな
ぱるるはまゆゆの事を怖がってたのに


25   2017/05/24(水) 17:39:27.49

>「まゆゆは『HKTには整形で人気を上げている人間がいる』、『そんなのアイドルじゃない』と発言し、挙げ句の果てに『
前と顔が違う。整形モンスター』と、宮脇のことを指して露骨に発言しています。これに対して宮脇は『AKBにはぶりっ子
のマジキモがいる』と言い返しました。ふたりは不仲になるばかりです」(同・編集者)


これマジ?
どこで言ったの?


26   2017/05/24(水) 17:41:55.90

まゆゆもいじってるし同期の柏木さんもライバルの指原も周りみんないじりまくってるじゃん


29   2017/05/24(水) 17:47:11.32

まゆゆもゆきりんみたいに弄られる様にならないと駄目
絡んでても他のメンバーがまゆゆに気を遣ってるのが伝わってくる
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/24(水) 18:33:22.29

他の記事で坂道持ち上げAKB下げ
・凋落のAKB48と活気のある乃木坂46に付いた「力関係の差」
・島崎遥香すら塩対応を反省「価値暴落」AKB卒業生の悲惨な現実

驚いたことにこんなC級糞サイト制作してる会社がan anのウエブサイトも制作してる
他に
アサ芸
日刊ゲンダイ


39   2017/05/24(水) 18:54:38.67

今さらこんな記事って
選挙がらみなのかね


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495609682/