2017/05/26(金) 23:25:18.14

ふと思い出したから聞いてみた
SKEに馴染めてるの?



 2017/05/26(金) 23:31:42.55

地元のSKE冠番組でゲスい発言しまくる美人キャラでがんばってる


  2017/05/26(金) 23:37:02.79

SKEフェスティバルでも目立ってて良いね


  2017/05/26(金) 23:37:59.70

ふと思いだしてしまう女よな


  2017/05/26(金) 23:38:43.54

かなり病んでるな
総選挙も今年で最後にしたいって言ってるし
そろそろ玄海棚。。。


  2017/05/26(金) 23:39:05.31

口も部屋も汚い女でやってるよ


10   2017/05/26(金) 23:43:41.26

よくメンバーと出かけてる









11   2017/05/26(金) 23:48:58.63

ルックスは綺麗になってた
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/26(金) 23:51:12.56

>>10

ばっちり化粧しても大したことないくせに顔隠してるとこにイラッとくるわ


14   2017/05/26(金) 23:53:31.96

>>10

谷ってこの帽子好きだよな


16   2017/05/26(金) 23:54:35.59

後輩の面倒見が良いから慕われてるよ



17   2017/05/26(金) 23:54:43.29

>>14

そういやしょっちゅう見る気がする


18   2017/05/26(金) 23:55:09.24

鎌田花音くまちゃん菅原めいめいのグループと仲良くやってるよ
めいめい卒業しちゃったけど


21   2017/05/26(金) 23:57:02.28

>>18

https://youtu.be/7ro_yvFZvnI
▶︎Youtube ▶︎


24   2017/05/27(土) 00:09:58.77

とりあえず元気にやってるみたいでよかった
AKBならまだしもSKEにいきなり飛ばされてよく頑張ってるな
http://u111u.info/jT66

27   2017/05/27(土) 00:18:44.87

痛々しいほどカラ元気でやってるよ


29   2017/05/27(土) 00:27:39.80

>>13
>>25
大組閣からのあの時期は色々あったからね…
推しを喪ったか喪いかけたヲタは特に…
メンバーは悪くはないのだがね…


30   2017/05/27(土) 00:29:01.47

馴染んでるに決まってるだろHKTより長くいるんだぞ


31   2017/05/27(土) 00:31:11.11

>>30

長くいるからといって馴染んでるとは限らないだろ


32   2017/05/27(土) 00:35:01.59

>>31

まあそうだな

SKEとHKTの両方に精通してないから前所属に比べて”馴染んでるの度合い”がよくわからん


33   2017/05/27(土) 00:41:51.26

>>14
>>17
他の帽子は洗濯待ちです


35   2017/05/27(土) 01:01:41.67

かおたんに「AV女優みたいな顔しやがって!」っていい放つくらい元気だよ
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/27(土) 01:06:43.07

とっくに指詰めてカタギになってるよ


38   2017/05/27(土) 01:25:15.34

>>10

なんやこのウンコw


40   2017/05/27(土) 02:30:49.57

一時期は何かあると指原仕込み(?)のゲスい話したり、HKTの話したり、HKTメンバーの所に行ったりしがちでメンバー内で浮いたりオタから叩かれることもあったけど、今はメンバーもオタも対処法を覚えたのか、上手いことやってるよ

>>4

美人ではないなw


41   2017/05/27(土) 02:35:31.85

大丈夫だで気にするなよ まりかは毎日コーラとか炭酸を飲んで毎日頑張っとるんだぜ SKEに馴染めとるで気にせんでよかたい


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495808718/