2017/05/26(金) 20:51:41.39

ロックじゃねー


  2017/05/26(金) 20:52:24.00

震えたわ


  2017/05/26(金) 20:53:03.24

ある意味ロック


  2017/05/26(金) 20:53:04.67

マジかよ
どの公演入ったんだろw


  2017/05/26(金) 20:53:04.75

見てない人に分かるように書け無能


  2017/05/26(金) 20:53:05.80

これがロックよ!


  2017/05/26(金) 20:53:32.10

誰押しなん


  2017/05/26(金) 20:53:37.11

共演できてよかったね
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/26(金) 20:53:42.26

AKBヲタはDragon Ashみたいなチンピラの音楽嫌いそう(´・ω・`)


11   2017/05/26(金) 20:53:51.64

しかも一緒に通ってたのが松田翔太と新井浩文w


13   2017/05/26(金) 20:54:18.47

招待じゃなくて自分から?



14   2017/05/26(金) 20:54:18.99

ドラゴンアッシュのバンドメンバーが3人でよく劇場行ってたらしい。目が合った目が合ったって騒いでたんだと


15   2017/05/26(金) 20:54:22.60

目立ちそうな面子だけどなw


16   2017/05/26(金) 20:54:25.65

>>6

エンディングトークでDragon Ashの一人がAKB劇場に通ってて目があった目があったと騒ぐ程のオタと暴露された


17   2017/05/26(金) 20:54:38.69

客席から見るだけだったメンバーとMステで共演できるなんてすごいな
http://u111u.info/jT66

18   2017/05/26(金) 20:54:44.65

これって初期メンの頃じゃね
そんな噂聞いた気がする


19   2017/05/26(金) 20:55:09.08

ロックだよ、人生は…


20   2017/05/26(金) 20:55:16.56

サクちゃん、ドラムの人だよ


21   2017/05/26(金) 20:55:36.72

そんなトークしてたっけ?


22  2017/05/26(金) 20:55:50.25

チーム4僕太ってマジ?


23   2017/05/26(金) 20:56:08.09

>>11

兄貴の龍平の方


24   2017/05/26(金) 20:56:14.03

なんか遠い昔に聞いたような
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/26(金) 20:56:17.50

ロックだよをカバーしてくれたらヲタが大喜びw


26   2017/05/26(金) 20:56:19.01

インタヴュー | ドラゴンアッシュ
http://www.nexus-web.net/interview/dragonash/index4.php

「そうだなあ……。なんというか、俺、AKB48はマジですごいと思ってるのね。やったことのないことをやってるし、青春の全てを賭してあの子たちはやってるわけなんだから。ただ、そういうAKBのメンバーを囲むのがビジネス的なものばかりじゃだめだと思う。
だってビジネスマンが音楽をやってるわけじゃないんだから。……青臭くても綺麗事を言っていくのがアートだと思うし、俺らが綺麗事を言わなければ誰が言うんだよ、っていう。」


「そうだね。今の俺にはそこはすごく見えてる。俺はAKBのファンの人たちも本当にすごいと思ってるんだ。周りからどう思われようが、働いた金でCDを何枚も買ってる人がいるわけじゃん。
実は、その人達が一番俺に近いと思うんだよね。
忌み嫌われてようが、それがクリエイティヴでなかろうが、格好悪かろうが、自分が応援したいから応援する。棒を振りたいから振る。
あの願望みたいなエネルギーが、俺は音楽に対して、ある。AKBのライヴ中にさ、踊って、掛け声を上げて、汗かいてる人、傍から見たらすげえ滑稽じゃん? 
だから俺も同じように滑稽なんだと思うんだよね。でも、それでいい。人の目を気にせずエネルギッシュでいる部分では、あの人たちに俺は負けたくないと思う。」


27   2017/05/26(金) 20:56:25.51

まあ、公言していないだけで隠れAKBファンは
芸能界のあちこちにいそうだな


28   2017/05/26(金) 20:56:25.78

そらゆいりーの短パンには興奮した事だろう


31   2017/05/26(金) 20:57:32.47

>>17

突っ込んでいいのか?


32  2017/05/26(金) 20:57:36.63

Dragon Ashプロデュース公演はよ


37   2017/05/26(金) 20:58:32.81

>>18

峯岸差し出したら喜んでもらえるな
http://u111u.info/jT66

44   2017/05/26(金) 20:59:13.27

>>26

この人めちゃくちゃ親AKBじゃないですかw


49   2017/05/26(金) 21:00:08.88

>>26

さすがにセルアウトだクソだ言われても20年生き残ってきただけある
ほんと全部消えちゃったもんな…


73   2017/05/26(金) 21:05:34.15

>>5

千葉恵理ちゃん推しなら好感持つわwwwww


86   2017/05/26(金) 21:10:43.57

>>44

このインタビューより後にあったフェスのMCでは軽くdisってたけどな

@
KJ「ビックリマンチョコみてぇなCDの売り方して楽しいのかよ!俺はちげぇ!」
降矢さんそれ曲中のMCとしては流れが不明瞭!
#RIJ

@
ロッキンでドラゴンアッシュのKJが「ビックリマンチョコみたいな売り方のCDなんていらねえ! 俺たちは本物のロックをやる!」みたいなこと言ってて、
言いたいことわかるけど・・・でも未だにこんなこと言ってるのか・・・と、ちょっとげんなりしてしまった


98   2017/05/26(金) 21:15:31.69

>>11

あっちゃんと共演出来てキタコレーとか内心思ってたんかな


102   2017/05/26(金) 21:17:09.36

まずはリアルな奴ぁ手ぇ叩けぇ


140   2017/05/26(金) 22:14:58.56

>>26

これ当時おまえらたたいてなかったけ?
http://u111u.info/jT66

145   2017/05/26(金) 22:30:59.55

>>18
黄金期の頃な


164   2017/05/26(金) 23:58:36.25

>>98

新井はど根性カエルであっちゃんとの初共演決まって発表なった時にこれまでにないくらいのメールが友人や知り合いから大量に来たとツイートしてた


187   2017/05/27(土) 08:12:28.40

>>1

誰が誰見にきたんだよ?


200   2017/05/27(土) 12:41:18.83

>>26

改変コピペかと思ったらマジじゃん


206   2017/05/27(土) 18:20:42.66

>>26

これは同意だな
AKBは歌手グループとしてもっと面白くできるだろうに運営は金の事しか考えてないからな
握手要員として大量採用→育成なし→年取っていらなくなったら使い捨て
金儲けベースで動きすぎている


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495799501/