2017/05/30(火) 23:12:15.20

さて、明日は総選挙速報日。


今日も皆んなドキドキしてました。


私は総選挙でないから
落ち着いてる?とか
気が楽なんじゃないの?って聞かれるけど
全然そんなことないですよ!!!!😭


出馬しないのは初めてだし
何かできることしようって思って
色んな事考えるのに必死です!!😭


私は
総選挙に出たくなかったわけじゃありません


何か私にも新しい事が出来るのかもしれない

HKTに貢献したいという気持ちは
変わりません

ドキドキの速報日。

1人でも多くのメンバーが
名前を呼ばれて欲しいな!


おつピー(。・P・。)ノシ





https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/UXiJmZPYNA7


  2017/05/30(火) 23:12:59.80

じゃあ出ろよw


  2017/05/30(火) 23:14:17.93

駒田にしても村山にしても出ない理由がよくわからない


  2017/05/30(火) 23:15:05.72

出ない理由になってない


  2017/05/30(火) 23:15:18.89

臆病者こそ良く吠えるとはまさにこのこと


  2017/05/30(火) 23:16:09.13

意味不明


  2017/05/30(火) 23:16:20.06

もし出てたらランクイン確実だったのにね
もったいない


  2017/05/30(火) 23:16:50.75

いもメンだからだろ
http://u111u.info/jT66

  2017/05/30(火) 23:18:00.22

別にサムネイル公演出たがってないんだからいいだろ。


10   2017/05/30(火) 23:18:27.37

HKTの選抜の指標にもなるだろうに
チャンスを棒にふってるなこの子


12   2017/05/30(火) 23:18:29.54

マジで意味がわからん、じゃあ出ろよ



14   2017/05/30(火) 23:19:28.15

こんなモブキャラが出なかろうが関係ないな


16   2017/05/30(火) 23:20:07.77

選挙に出ないことは積極的に支持したい
ただそこに余計な言い訳はしないで欲しい


17   2017/05/30(火) 23:20:23.70

選挙に出ないメンバーは色んな理由つけてみんな逃げてるだけ


18   2017/05/30(火) 23:26:34.32

ただ逃げてるだけとの声も多いが
実はキングの選挙順位よりユニバの握手券売り上げの方がHKTメンにとっては給料に影響が大きいとかそういう理由があるのではないだろうか
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/30(火) 23:27:30.65

卒業決めてるから出ないんじゃない?


21   2017/05/30(火) 23:27:34.59

うーんでもそもそもシングル出せてないしな


22   2017/05/30(火) 23:29:10.07

>>7

いもむChu推しが今回は坂口に集中しそうだから油断できない


23   2017/05/30(火) 23:34:47.97

もう辞めると決めてんだろ
本当は辞めるにしても選挙出たいけどファンのこと考えて出ないのは正しい選択


24   2017/05/30(火) 23:39:38.06

とりあえずお疲れ


27   2017/05/30(火) 23:45:05.18

総選挙が全てではない


29   2017/05/30(火) 23:45:28.61

言い訳してるけど
もし落ちたらって
怖かっただけだね
しかも今後悔してる
だからのいいわけだね

まあ。
普通の女の子らしいねw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496153535/