2017/06/18(日) 13:25:16.82

もう勝手にやればいい。



  2017/06/18(日) 13:25:53.14

まあそもそも吉本だから既に多少勝手にやってる


  2017/06/18(日) 13:26:04.25

AKBGから脱退してYGA69とでも改名すべき
ここなたんと美音たんはAKBで引き取る


  2017/06/18(日) 13:26:29.27




  2017/06/18(日) 13:26:35.98

もう破門されてるような・・・


 2017/06/18(日) 13:26:55.19

せやな
恋愛禁止なのに結婚宣言とかふざけてるわ
いつ付き合っていたんだよと


  2017/06/18(日) 13:28:03.31

ゴーサイン出したのは秋元でしょうに
須藤だけを即解雇でいいだろ


  2017/06/18(日) 13:28:50.15

>>4

総選挙を吉本新喜劇かなにかと勘違いしてそうなツラしてるな。
反吐が出る。
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/18(日) 13:28:58.49

吉本に、メンバーを指導する能力などないだろ!。


11   2017/06/18(日) 13:29:34.74

まじで破門でいいわ
NMBは48に関わってほしくない


13   2017/06/18(日) 13:32:07.16

破門してくれよ
難波推しだけど、もういいよ
須藤のせいでもうむちゃくちゃになった



14   2017/06/18(日) 13:33:14.80

秋元「火消し大成功」


15   2017/06/18(日) 13:33:14.04

少子化担当大臣 「結婚したら即解雇?」

厚生労働大臣 「結婚したら即解雇?」

労働基準監督署 「結婚したら即解雇?」


17   2017/06/18(日) 13:33:58.56

須藤本人の罪とは別に、客席から「おめでとー!」とか叫んでるNMBのメンバー見て、
コイツらとは根本的に価値観が違うと確信した。


18   2017/06/18(日) 13:34:11.05

>>4

見切れあーやん可愛い
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/18(日) 13:35:06.47

須藤だけじゃなくて、おめでとうーは 本当にやっちゃ駄目だった
ここまで腐ったグループと一緒にやるのは僕は嫌だ


21   2017/06/18(日) 13:35:08.65

むしろ吉本はこれを口実に解散させるだろ
既に旨味無くなっているからな
あとは解散コンサートで回収モード


22   2017/06/18(日) 13:35:30.57

癌は切除しないと
他に転移してしまうからな!


24   2017/06/18(日) 13:36:50.06

解散したら須藤のせいになる


26   2017/06/18(日) 13:37:58.49

NMBはもうアイドルで居続ける必要はない。
吉本所属のお笑い好きのちょっと楽しい女の子集団として再編成すればいい。
48Gとして存在するには価値観が違いすぎる。


28   2017/06/18(日) 13:38:41.49

>>23

一瞬 ぞっとする展開が脳裏に
NMBコンで結婚式をやるという


43   2017/06/18(日) 13:45:45.84

>>3

君みたいな正直なロリコン中年には、森田彩花と木下百花をやろうw
http://u111u.info/jT66

46   2017/06/18(日) 13:47:33.39

>>15

生涯独身のキモヲタにはその手の攻撃は通用しないよ


47   2017/06/18(日) 13:48:52.86

>>17

本当に腹が立った


102   2017/06/18(日) 14:38:55.59

>>3

ちょっと前まで 似たようなグループ名が 吉本であったのに nmb のために潰したようなもんなんだけどな


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497759916/