2017/06/18(日) 13:03:59.87

そういうメンバーには次の年投票しないで、一旦圏外に落としとけばいいんだよ

そうすれば オタの有り難みがわかるだろ


  2017/06/18(日) 13:05:05.90

一番強烈だったのは大場
呼ばれた瞬間の目が怖かったし睨んでた


 2017/06/18(日) 13:05:53.84

みゆぽん不満顔だった


  2017/06/18(日) 13:07:25.99

>>2

大場は選抜入りできる最初で最後のチャンスだったからな


 2017/06/18(日) 13:07:27.75

おれもこういうやつら大っ嫌い。
どれだけ自己評価が高いんだと思うわ。

大場なんてやらかして、結果、SKEへ飛ばされたくせに、選抜とかSKE選抜でもありがたいと思えよ。

朝長は去年もぶーたれていたし、アホかと思うわ。


  2017/06/18(日) 13:07:49.23

結局ヲタがそこそこ無理せんとあかんもんな
今回はモバ票だけ…なんて皆がやったら圏外濃厚だし

勘違いした凡人乙って感じ


  2017/06/18(日) 13:09:09.60

泣くのは良いだろ
来年にもつながるからな


 2017/06/18(日) 13:09:13.62

茂木
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/18(日) 13:10:02.77

>>1

じーな・・・


11   2017/06/18(日) 13:10:12.09

渋谷っていつも順位低いのに、愚痴を言わないので好感が持てる。


14  2017/06/18(日) 13:12:30.50

スピーチで去年より順位が下がってと言うの多いね



15   2017/06/18(日) 13:13:15.93

中には悔しいと言ってもらいたいヲタもいるんだろうが


16   2017/06/18(日) 13:13:53.16

昨日のAKB48ショーの指原はそういう感情だしているメンバーが多くて良かったといってる

一位以外は悔しさを持たないとというのが指原いつもいってる


17   2017/06/18(日) 13:14:44.34

木村さんなんか言ったの?


18   2017/06/18(日) 13:15:38.56

>>1

お前はこのメンバーに投票してないんだから別にいいだろ
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/18(日) 13:15:43.78

裏垢やらかした本村はなんで泣いてるの?w


20   2017/06/18(日) 13:15:57.56

せめて泣くか悔しいですと言うかどっちかにしておかないとな


21   2017/06/18(日) 13:17:20.03

テレビ中継されてファン以外の人も見ているのにアイドルが悔しいと言うのはみっともないって考えのメンバーもいたが


22   2017/06/18(日) 13:18:08.58

昔佐藤すみれがこんな感じだったから切ったよ


23   2017/06/18(日) 13:21:56.78

>>17

木村「ちょ、待てよ!」


24   2017/06/18(日) 13:25:33.45

>>16

ただ指原は朝長矢吹らについて「この一年で特別な働きを挙げたかと言われたら特にないし」とばっさり切り捨てている。
そういうところは支配人らしく冷静に見てるんだなと思った。


26   2017/06/18(日) 13:26:52.70

>>24

確かにばっさり俯瞰して見てたね
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/18(日) 13:27:18.52

>>2

大場さんサーセン
全部ヲタのせいです
これはホントどすw


31   2017/06/18(日) 14:57:58.28

ずっと泣いてるやつとかなんなんって思う


32   2017/06/18(日) 15:01:49.98

奈子ちゃんはこれから水着仕事頑張って欲しい


33   2017/06/18(日) 15:18:43.98

ヲタが根拠もなく大丈夫とか言うからだろ


34   2017/06/18(日) 15:26:27.81

>>24

指原も大したことやってないけどな


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497758639/