2017/06/18(日) 13:03:47.82

むしろ野太い声聞こえないから無観客の方がいい


  2017/06/18(日) 13:04:16.18

ヲタっていらないよな


  2017/06/18(日) 13:04:50.92

成立してない
なんの歓声もないあんな寂しい選挙は無いわ


 2017/06/18(日) 13:05:39.82

「成立は」してる。

ただ、イベントとしては大失敗。


  2017/06/18(日) 13:08:27.02

そんなことないよーは叫んでみたい気はする


  2017/06/18(日) 13:11:48.81

イメージ戦略なら
ヲタの顔や声はテレビに晒さない方が良いに決まってるからな
メンバーの声援は絵になった


  2017/06/18(日) 13:11:51.59

卒業発表は観客いたほうが良かったな


  2017/06/18(日) 13:12:47.67

歓声が可愛らしくて好評
メンバーも快適そうだった
不快だったのはヲタの野太い声だとわかったな
http://u111u.info/jT66

  2017/06/18(日) 13:15:27.65

まあ来年以降への布石になったことは確か

これで沖縄どころか日本全国どこでもいいんじゃね?

数百人規模でよいし
雨対策不要だし
費用凄く抑えられるしww


10   2017/06/18(日) 13:15:53.67

せっかく選対とかあるんだからこの辺の反応とかも見たい


12   2017/06/18(日) 13:24:40.07

割とお上品な会だった
ヲタは自分たちの外見と野太い声が世間的に不快なものだと言うことを理解すべき



13   2017/06/18(日) 13:25:47.14

須藤の話題作りの方向性といい
今回はTV局による総選挙って感じがした


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497758627/