2017/06/18(日) 17:32:11.23

HKTの1期。ちょいと年を(上に)ごまかし11歳の小学校5年生で合格。
正統派にはならず48G一と言われるMC力で48Gファンには高い知名度を誇るが
バラエティー班のせいか選挙に弱く今回、6回目の選挙で50位に初ランクイン!
選挙6回目で初ランクインって田名部未来さんと並ぶ?
つーか、もう6回も選挙やってのにまだ16歳かよ!そう言えば中学生でよくSKE兼任させてたな。

とにかく讃えよう!

もう須藤のスレはいいよ。



  2017/06/18(日) 17:33:17.23

ランクインはすると思ってたがここまで高いとは思わなかった


  2017/06/18(日) 17:34:37.23





御利益きたな


  2017/06/18(日) 17:36:32.16

選挙は最後って言ってなかった?


  2017/06/18(日) 17:37:09.62

秋元も大手を振るってHKTの選抜に入れられることだろう


  2017/06/18(日) 17:40:50.71

今回の一番の感動


  2017/06/18(日) 18:05:21.37

ボスオタ本当に良かった。
栄から援護あったのかな?
とにかく、おめでとう。


  2017/06/18(日) 18:11:57.11

選抜以外ではなつみかんとせいちゃんが良かった。
感動した。
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/18(日) 18:12:40.91

これは良かった


11   2017/06/18(日) 18:14:24.15

陰ながら応援してます


12   2017/06/18(日) 18:15:11.44

よっしゃよっしゃ



13   2017/06/18(日) 18:20:29.74

正直きついかと思ってた
遅ればせながらおめ


14   2017/06/18(日) 18:20:50.38

中学生なのに、大学生みたいな雰囲気 あれにはびっくりした


16   2017/06/18(日) 18:25:30.73

今まで入らないのがおかしかった
美人でスタイル良くて喋れる貴重なメン


17   2017/06/18(日) 18:34:15.31

どっかにも書いたけど、
 第50位 HKT48 チームH 田中・・・
まで聞いたとき、あぁ、美久ちゃん呼ばれちゃったか
って思ったけど、その後、菜津美って聞いてマジで涙出てきた
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/18(日) 18:36:53.99

>>17

さしはらshowの指原の発言だなそれ


34   2017/06/18(日) 22:51:57.64

>>11

表に出ろ


39   2017/06/18(日) 23:44:50.69

この50位を一生の思い出に生きてゆくんだろうなぁ
若田部は速報のみで去っていった
下野今田熊沢深川そして移籍した中西もそうなりそう
指原も言ってたがこれから新規を囲うのは難しい
ただ田中の場合ヲタ連中への知名度は高いからそこをいかに刺激していくかだね


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497774731/