2017/06/18(日) 12:39:29.70

・AKB運営は2年前〜今年春にかけて幹部スタッフが変わって待遇や教育が厳しくなった。
・そのせいでメンバーから運営への不満が多くなってる。
・とはいえ、乃木坂と同じぐらい。AKBは今までが甘すぎた印象。
・乃木坂は教育がしっかりしていてスタッフ受けが良い。

・AKB全盛期は40万〜100万の家賃のマンションに住んでいたが、今は20万円ぐらい ・顔パスの高級レストランまであったが、今は普通の居酒屋
・当時はタクシーチケットもあって、小嶋真子がタクシーで東京の端のほうまで行ってた  
・今は乃木坂とそんなに変わらない待遇

・AKBメンバーが居酒屋で食事していた所に、乃木坂メンバーが偶然来たことがあった。
・乃木坂メンバーは気まずかったのか、退店して隣のレストランで食事した。
・白石麻衣が一番良いマンションに住んでる。次いで堀未央奈と西野七瀬など。
・乃木坂は待遇が良くなってる。

・乃木坂メンバーにボーナスが支給された。
・すると、あるメンバーが遊び始めて、他のメンバーを連れ回してる。
・柏木由紀と手越祐也が泊まった旅館は箱根。1泊10万円ぐらいする。
・手越はあまりにも遊んでて、もうあんまり追いかけてもいない。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


 2017/06/18(日) 12:41:19.17

手越wwwww


  2017/06/18(日) 12:41:52.32

・当時はタクシーチケットもあって、小嶋真子がタクシーで東京の端のほうまで行ってた

贅沢これだけだろ
こじまこは全盛期にはいないし


  2017/06/18(日) 12:42:56.01

最後クソ笑うw


  2017/06/18(日) 12:43:42.38

坂道も贅沢してやばくなる感じか


10   2017/06/18(日) 12:45:31.20

AKBバブル崩壊しても生活水準落ちてないどころか上がってる指原


11   2017/06/18(日) 12:45:38.63

文春を呆れさせる手越って一体


12   2017/06/18(日) 12:46:33.67

小嶋さんは月200万のマンションから引っ越さないのかな?
http://u111u.info/jT66

13   2017/06/18(日) 12:47:19.24

まぁ乃木坂もいずれ同じ道辿るんだけどね


15   2017/06/18(日) 12:47:53.36

オチの手越が強すぎる


16   2017/06/18(日) 12:48:04.05

つーか乃木坂のスキャンダルってこれだけ?
あれだけ煽っておいて詐欺だろこんなの



17   2017/06/18(日) 12:48:23.39

・乃木坂メンバーも撮れてる。あとは裏取りだけ。
・男と一緒にマンションに入っていった。2回。
・相手男性がスタッフじゃないことは確認。家族じゃないことも確認。
・業界の人に聞いてもみんな「あの子は無いだろう」と言うようなメンバー。記者も予想してなかった。


18   2017/06/18(日) 12:48:27.95

手越と柏木が泊まった部屋には豪華な露天風呂が付いてる
文春スズキ「そりゃあ手越さんだからね」


20   2017/06/18(日) 12:48:40.01

ヤリチンすぎて取材も掲載も追いつかない


21   2017/06/18(日) 12:49:32.14

小嶋真子がタクシーで東京の端のほうまで行ってたwwww
実家か。
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/18(日) 12:50:37.89

みーおん生活レヴェル落とせるのでしょうか


26   2017/06/18(日) 12:50:57.90

手越のスピードがすごいな
光の速さで手を付ける


28   2017/06/18(日) 12:51:59.92

儲かってるかどうかに関わらず無駄金使うのはダメだよ
今がまとも


34   2017/06/18(日) 12:54:16.27

手越で草


35   2017/06/18(日) 12:54:41.99

>>17

いくちゃんか生駒ちゃんかな


36   2017/06/18(日) 12:55:07.31

贅沢三昧で調子に乗った結果没落ってことでしょ

こういうのはメリハリが重要であって神7以下の連中は発足当時の待遇でいいんだよ


39   2017/06/18(日) 12:56:02.27

週間ジャーナリズムのまとめって糞だよな
今は乃木坂と同じ待遇とか言ってないし
白石が一番いい部屋住んでるとは言ってたけど西野堀の名前は言ってないし
http://u111u.info/jT66

46   2017/06/18(日) 12:58:00.84

>>25

実家暮らしの美音には関係ないだろ。
なにいってんの??


48   2017/06/18(日) 12:58:28.13

手越とこじま○こがヤる確率30くらいはありそう


62   2017/06/18(日) 13:06:33.65

>>25

実家暮らしだし、たいして派手な生活してないぞ
誰と勘違いしてんの?


63   2017/06/18(日) 13:07:15.33

>>21

どの山なんでしょうねえ


81   2017/06/18(日) 13:13:46.97

>>25

電車通勤なんですがみーおんは


148   2017/06/18(日) 14:34:35.73

>>35

絢音という声もあるぞ


194   2017/06/18(日) 16:28:20.37

>>4

こじまこは2012年加入だから一応全盛期のメンバーなんだよなぁ
2013年にはすでに三銃士として推されてるし
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497757169/