811   2017/06/22(木) 11:57:39.38

以下スレ汚し

秋吉優花:メロンジュースでガラスにへばり付く、無言で砂まみれ
宇井真白:カラオケでいい結果が出ず泣く
上野遥:テレビに映るのが嬉しくてエステ
神志那結衣:スベリ芸、ながしそうめん、おいしいたけ、変身ベルトなど、犬が言うことを聞かない
兒玉遥:デカ盛りグルメで率先して箸をつける、「侍ジャパン三連敗!」
駒田京伽:昇竜拳、eat me
坂口理子:おでかけ最多出演、卵かけご飯初体験、かき小屋のお兄さんに推しメンにしてもらうなど
指原莉乃:MC
田島芽瑠:めろんを切るときに包丁を落とす、真剣な表情
田中菜津美:「7:6じゃダメ?」、自然薯回で無理やり推しメンにさせる
田中美久:はなちゃんとロケに出たくはない、初登場時に矢吹奈子と前衛的なコント
松岡菜摘:ハンドベルがうまく鳴らせず悪戦苦闘する
矢吹奈子:クリスマス回で放送事故→翌年「もういっぱい喋れます」
山田麻莉奈:タコに書道、声優の仕事が欲しいと号泣
山本茉央:謎の手の動きで牛を引き寄せる、運動会でリーダーを務めバスケでシュートを決める


今田美奈:ゴルゴ、馬にキス
岩花詩乃:
植木南央:あご、家族旅行に出かけようとしたら車のタイヤが盗まれてた
熊沢世莉奈:
下野由貴:指原「しなもん可愛い」、宝塚芸
田中優香:「えっちじゃない」
冨吉明日香:ロケで色々できない担当、宮崎弁で声優の仕事
朝長美桜:コスプレ担当、初期の後藤のお気に、クリスマス回で「スケバン」を暴露される、コーデ回で静かに切れる
深川舞子:
渕上舞:バレンタインにチョコをあげた男の子の母親と商店街で遭遇、舞ちゃんのおっぱい、運動会で運動音痴ぶりを披露
宮脇咲良:ふぐ刺しで泣く、後藤兄さんで泣く、キャンプでカレーを食べて泣く、劇団の稽古で泣く
村重杏奈;後藤兄さんの逆(?)お気に、カメムシを見つけてロケをサボったのをネットで叩かれる
本村碧唯:キャンプの申し子、荒巻美咲とカキ回で対決、蜂が怖くて号泣、宮脇咲良の演技に号泣、カラオケでおねえに号泣、激辛グルメに号泣
森保まどか:クールビューティー、元気なもりやす、浮き輪に直接空気を入れて「サービスすぎるだろ」
荒巻美咲:「この前書道教室にパグが……」、漁師顔、サシハラスメントにいやな顔
今村麻莉愛:ネコに嫌われる、後藤の次々カノに立候補
栗原紗英:「紗英ちゃんをかけてじゃんけんしよう」
坂本愛玲菜:
外薗葉月:後藤兄さんのふりをスルー、「渋ッ!」
松岡はな:「はなちゃん!」、一番えっちなことを考えている
村川緋杏:村重杏奈とのプロレス、「芸能人だ、本当だ」
山内祐奈:
山下エミリー:元カノ、馬鹿舌

運上弘菜:「運下」、「トランプさんになって日本がなくならないか……」
小田彩加:「この後芸能界で苦労するパターン」、オーラの見方はネットで検索
堺萌香:フレークでむせる、一口で食べてむせそうになる、ちくわのお風呂に入りたい
清水梨央:「みんな怖い人」、壊れたルンバ
武田智加:初登場回で号泣
地頭江音々:「膝の皿これでいい」に爆笑
月足天音:
豊永阿紀:いちごの大きさを「ブルドック(の金玉)ぐらい」、運気が数年良い
松本日向:「ひなちゃん」
宮?想乃:


820   2017/06/22(木) 12:01:33.36

>>811

>>812
今までのハイライトだわ
ただ何も考えずに楽しかった頃まで思い出した懐かしい


834   2017/06/22(木) 12:14:48.01

>>811

>>812
こうして見ると思い出がよみがえってくる
ただ、やっぱり昔のほうが面白かった印象

あと空白になっているメンバーがかわいそう
俺の推しは空白じゃなかったw


933   2017/06/22(木) 14:03:03.76

>>811

秋吉ちゃんはヨガの時に宙吊りになってお腹見えちゃったもりぽのジャージを高速で直しに来たのが滅茶苦茶面白かった

あとはまあキャップのネジ回しで自分が回るのが最高だったなあ


934   2017/06/22(木) 14:09:58.66

>>933

面白いって基準は人それぞれなんだな
秋吉ちゃんのそのシーン、俺はなんとも思わなかった
ヨガの回は他に見せ場があったし
キャップのあのシーンは今思い出しても笑える


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498004716/