2017/06/23(金) 09:17:49.99

@
AKB48総選挙で大金貢いで結婚されたヲタク悲惨だなって職場で話してたら

「好きでもない女に離婚慰謝料毎月支払ってる俺の方が悲惨だよ」

と言われて何も言えなくなりました。


  2017/06/23(金) 09:19:27.59

どちらも「女を見る目が無かった」ってことだろ


  2017/06/23(金) 09:27:58.17

結婚は一度はやってる


  2017/06/23(金) 09:29:05.21

取引先の方が「あ、幼馴染みの娘」と……


  2017/06/23(金) 09:29:06.27

結婚もせず投票もしない接触厨最強って事やな


  2017/06/23(金) 09:30:33.27

慰謝料毎月とかないだろ1回払いだろ普通
養育費なら分かるけど養育費なら子供のため
つまり嘘つくなアホ


  2017/06/23(金) 09:37:15.17

>>6

銭ないヤツは分割でって頼むだろ


  2017/06/23(金) 09:40:52.09

全南米がないた!
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/23(金) 09:46:50.33

>>8

それにしたって、慰謝料払う側なんだから、離婚原因は自分にある。
相手が好きだろうが嫌いだろうが関係ないし、払う義務が生じている以上粛々と払えばいい。自業自得。
>>1みたいなこと言われても一mmも胸ななんか刺さらない。なに言ってんだ馬鹿って感じ


12   2017/06/23(金) 09:49:05.89

考えたら離婚てなかなか辛いな
好きで結婚した女に子供と慰謝料むしりとられるんだろ
りりぽんには離婚経験して欲しくないね


15   2017/06/23(金) 09:58:27.73

違うな
慰謝料は、落ち度があったから払うもの
慰謝料は支払って当然



16   2017/06/23(金) 10:01:06.02

須藤は、プロアイドル根性ない普通の変わり者の女子だったんだから、もう諦めろ。


17   2017/06/23(金) 10:03:05.30

まぁたしかに
僕もあえない我が子に毎年700票つっこんでる太ヲタだわ、幸せになって欲しい


20   2017/06/23(金) 10:10:58.04

>>2

アイドルに対して「見る目がなかった」ってw
全員裏では彼氏いるんだからアイドル応援してる時点で同じ穴の狢


21   2017/06/23(金) 10:41:12.14

養育費月15万きついわ借金も月10万返済してるし
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/23(金) 11:06:11.70

>>12

離婚しなきゃいいじゃん
結婚したままの方が金はかかるぞ


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498177069/