535   2017/06/27(火) 17:52:19.70

エクトプラズムのは初めて聞いたぞ

TopYell@TopYell

6月30日発売の『TopYellNEO』ではHKT48の4期生?小田彩加さんに直撃! 宇宙人に会ったことがあったり、ちっちゃい頃に口からエクトプラズムを放出したことがあったり、
特技がオーラを見ることと語る不思議キャラの持ち主。そんな彼女がなぜアイドルを目指すようになったのか!?

:orig

:orig

21:06 - 2017年6月26日


617   2017/06/27(火) 19:45:39.06

>>535

ODAは大槻ケンヂ辺りに見つかればブレークするかも知れないな


634   2017/06/27(火) 20:25:48.70

>>535

ODAはぶっ飛び過ぎてて面白さはいまひとつわからんw
だがいつも楽しそうなところを見てるとなんか幸せな気分になれるんだよなあ


638   2017/06/27(火) 20:32:24.74

>>634

ODAは最初にごぼてんに出た年にオーディションがあればよかったんだけどね
やっぱ高校出てこのキャラクターは掴みづらいと思う


679   2017/06/27(火) 21:00:53.15

>>535

エクトプラズムてww


690   2017/06/27(火) 21:07:42.10

>>535

エクトプラズム
ついでにとんちんかん以来に聞いたわ


709   2017/06/27(火) 21:40:45.31

>>690

木曜スペシャル以来だわw


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498479922/