63   2017/06/29(木) 13:06:58.61

新幹線なら20分だけど在来線なら快速でも2時間弱だから
心理的に相当距離があるように感じるんですよ、福岡民にとって小倉は


83   2017/06/29(木) 13:16:06.66

>>63

博多小倉より、東京西部や埼玉から幕張行く方が時間もかかるし乗り換え多い
同じ千葉県内でも1時間近くかかるのに……
推しのためならその程度移動しろよとしか思えない


87   2017/06/29(木) 13:18:15.81

>>63

俺も幕張までだと2時間弱くらいだなあ


95   2017/06/29(木) 13:23:07.86

>>83

西鉄沿線の人は博多まで行く時間もあるからその比較はおかしいですよ
それに行かないとは言ってない 2日連続はないって話


112   2017/06/29(木) 13:28:41.25

>>95

書き方は誤解を招いたね、そこは済まない
ただ、それ込みでの内容だけど


130   2017/06/29(木) 13:32:39.75

>>63

快速なら博多小倉って1時間15分くらいだろ


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498707594/