@\(^o^)/(3段) 2017/07/02(日) 10:24:53.71

ワイドナショー

100%安全なんてあり得ない
アイドルの子たちも覚悟を決めて出ないとあかん VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/07/02(日) 10:28:52.51

ももクロみたいに接触辞めればいい


  2017/07/02(日) 10:33:10.31

まあそうなるわな


  2017/07/02(日) 10:36:56.74

吉本は警備が余程厳しいんだろうな
劇場とか金属探知機入れてんの?
芸人辞めるか劇場辞めるか


  2017/07/02(日) 10:37:54.99

吉本の芸人は出待ちとかよく聞くけど大丈夫?


  2017/07/02(日) 10:40:23.20

>>6

アホか?芸人が接触行為なんてやるメリットがないだろ。
そんなんで売れるなら苦労はせんわw
アイドル商法が異常なだけなのを指摘されただけでキレんなw


10   2017/07/02(日) 10:44:51.10

正しいな、犯罪者予備軍みたいなキモヲタ相手に商売してるわけやからね


11   2017/07/02(日) 10:45:31.50

そりゃそうだね、としか
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/02(日) 10:45:47.11

6はライブと握手会の区別つかないバカ


13   2017/07/02(日) 10:46:55.04

うん、当たり前じゃん
車運転してたら事故に巻き込まれる覚悟も必要、ぐらいに当たり前のこと


14   2017/07/02(日) 10:50:38.60

>>8

売れた芸人にメリットはないが
出待ち女子食ったり
顔馴染みに飯連れてってもらったりしてる



15   2017/07/02(日) 10:50:49.07

>>2

そう何だよね、やらないアイドル居るんだから新曲出したら土日は握手会はおかしい

今年の夏コンは?やらないんだぞw 昨日の乃木坂ライブ中継で最後には花火の演出!

ヒロミ「もう会いに行ける素人アイドルは要らないんじゃないかな?」

ももクロはライブも埋まるし、握手アイドルは消えても良いよ

アプリアイドルはw


16   2017/07/02(日) 10:52:59.83

これ言ったらきりないわ
つうかニヤニヤしながらこれ言ってるのが腹立つ


17   2017/07/02(日) 10:56:54.87

当たり前すぎて
だから荷物検査したりOJSいたり手のひらチェックしてんじゃん


18   2017/07/02(日) 10:57:45.23

ごく普通の意見を言うようになったのね
http://u111u.info/jT66

21   2017/07/02(日) 11:02:27.62

>>2

ももクロ、凄いよなぁw



22   2017/07/02(日) 11:07:38.33

こうなるのわかってるから握手させないのに秋元は金のためなら何でもやるんだな


23   2017/07/02(日) 11:14:37.87

ベビメタもいるしなあ


26   2017/07/02(日) 11:45:14.90

コンビニのバイトも覚悟が必要だな


27   2017/07/02(日) 11:46:37.00

>>14

出待ちとかじゃなく、握手会とかの活動の話


28   2017/07/02(日) 11:49:58.61

>>21

相手が全部同一人物の女ヲタの古い写真出すしかないのかw


29   2017/07/02(日) 11:52:47.24

イベントではなく「握手」をやめればいいと何回言えばいいのか
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/02(日) 11:57:15.74

大島優なんて毎週のように1万人近くと握手してたんだよなあ 警備も今ほど厳しくもなかったし


32   2017/07/02(日) 11:59:45.52

どれだけ手荷物検査を厳重にしたところで
握手する体で近寄って、いきなりグーパンされたら防ぎようがないからな


34   2017/07/02(日) 12:03:47.68

もうやめればいいのに、とか簡単に言うのが笑えるww
無料サービスと勘違いしてるのかね?


39   2017/07/02(日) 12:14:22.34

物理的なものだけじゃなく暴言とかも一種の危害だろうしなあ


44   2017/07/02(日) 12:39:52.61

じゃあ死ぬ覚悟でみんな飛行機乗ってんのか。


45   2017/07/02(日) 12:49:40.54

馬鹿じゃなければ事故ったら死ぬ事ぐらいは理解して乗ってるだろ。
絶対に安全ですと言ってる航空会社なんてないわけだし。


46   2017/07/02(日) 12:55:48.57

>>44

高校の柔道部の先輩は試合前日にいつも遺書書いてたわ
死ぬ気で勝負するから遺書は当然らしいwww
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498958693/