2017/07/02(日) 10:22:11.28

ワイドナショーより


  2017/07/02(日) 10:41:45.92

握手して販売なんてのは大昔からあり
新人アイドルは必ず手売りしてた
それが握手会に変わっただけ

絶対になくならない商売だよ


  2017/07/02(日) 10:43:50.27

握手がオリコンに計上されるのは演歌歌手もやってるからだろうな


  2017/07/02(日) 10:44:33.36

昔のアイドルは安全だったみたいな言い方してたな


  2017/07/02(日) 10:46:12.91

真夏系は確かに危険だな
男は勘違いする


  2017/07/02(日) 10:46:23.64

AKBは事件以降握手会自由参加になったろ


  2017/07/02(日) 10:53:40.27

外に出たら事故るから引きこもりになるか選べ


11   2017/07/02(日) 10:53:51.04

選挙に出てない人でも握手会には参加してるから
自由参加のわけがないでしょ
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/02(日) 10:56:45.84

てかこれ握手会どうこうじゃなくてイベント警護の問題なんだけどね

なんかすり替えたがってるけど


13   2017/07/02(日) 10:56:53.27

松本が握手会なんて昔からあったし、事件もあったことを知らないわけ無いので・・

単なるネタでしょ(笑)


14   2017/07/02(日) 10:56:55.38

暗殺される大統領が悪い。遊説するなら覚悟しろ。と言われてるのと論理は同じ。



17   2017/07/02(日) 11:01:09.26

最近のまっちゃん大嫌いだがこれは大賛成だわ


18   2017/07/02(日) 11:02:30.56

地下と世間の違いをよりよく感じるスレだ


20   2017/07/02(日) 11:19:18.73

>>>12

それを雇ってる問題じゃんw


21   2017/07/02(日) 11:19:20.29

luckychura (斎藤美海 300万PV突破ありがとう!)
今だから言えるけどアイドルの握手会って本当に怖い現場で歯がないおじさんいるのは普通で可愛いもんなんだけど
前科ある人とか発狂する人とか失禁する人とかもいるから超怖かった。
アイドルって社会の闇を包み込む仕事なんだよね。見た目華やかだからそうは見えないんだけどね。
7月1日 0時18分 Twitter for iPhoneから
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/02(日) 11:22:34.94

>>4

昔のアイドルが安全っていうのは土田なんかも言ってたけど昔のヲタって
それこそヤンキー上がりで親衛隊みたなのを作ってヲタ連中を自治管理してたからってのもあるんじゃないかな
厄介みたいなはみ出した行為しようものなら裏に連れていかれてボコボコにされるという自浄作用がヲタ連中に働いてた面もあるかと
それでも自宅侵入とか一線超えるやつはいたみたいだけど


23   2017/07/02(日) 12:14:08.61

松本はNMB、ヒロミはAKB社長と仲良しなのにまともな事を言ったな
どうせ変わらないだろうけど


27   2017/07/02(日) 13:23:31.80

モー娘。全盛期は3桁越える人数の団体がいてアホは会場の外に連れ出されたからな。昔は強面が一杯いてまさに親衛隊だった。


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498958531/