2017/07/25(火) 22:45:27.25

日産の総選挙懐かしい


  2017/07/25(火) 22:51:29.08

このころからとまってるわ


 2017/07/25(火) 22:51:57.76

戻ってもまた衰退の2017年はやってくるw


  2017/07/25(火) 22:57:00.38

誰か惜しいメンバーいるか?


  2017/07/25(火) 22:57:59.10

>>4

富と寝たのがバレた2014年
本店から栄に島流しされた2014年
選抜コロげ落ちた2014年

べんヲタ乙


  2017/07/25(火) 23:00:00.35

2013年って難波がユリイカ げいにん映画 カモネギで紅白で全盛期の頃に戻りたい


  2017/07/25(火) 23:13:51.97

2011がいいな


10   2017/07/25(火) 23:17:15.73

篠田麻里子、板野友美がいた
お台場合衆国の最後の夏がピークだな
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/25(火) 23:18:48.13

戻るなら2008だな
2008〜2011のあの駆け上がる感じを味わいたい


12   2017/07/25(火) 23:20:00.87

武道館でやった最後のじゃんけん大会2014年


13   2017/07/25(火) 23:24:10.33

出来ることなら中学生に戻りたいわ
んで同級生のしょうこちゃんとかけいこちゃんと付き合いたい



14   2017/07/25(火) 23:26:07.83

チーム8結成年2014年

もう3年前とか・・・ リクアワ2014昼公演行ったけど当時メンバーお披露目で
自己紹介なげえって思ってたのが懐かしい


17   2017/07/25(火) 23:41:41.44

東北大震災の前に戻って井上ヨシマサにエビカツを仕上げるのは3月10日にしとけと伝えたい


18   2017/07/25(火) 23:44:21.27

2013年に戻って 武道館推しメン早い者勝ち

これ行けばよかったと今更後悔


19   2017/07/25(火) 23:54:04.60

>>17

どういうこと?
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/26(水) 00:12:52.47

>>19

オケをミックスダウンしてる最中に大地震
避難したあとデータは飛んだだろうと諦めてPCに戻るとミックスダウンは終わっていて消えずにまだ残っていた
その瞬間の音源だから音が悪いつまり音割れし音量調節されていない未完成の状態
通常ならまた一からしっかりやり直すが震災を乗り越えた音源だからそのまま出そうと作業を終えた


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500990327/