2017/08/10(木) 17:33:16.57

二十歳過ぎてからだろ(=_=;)


  2017/08/10(木) 17:39:42.79

武田玲奈のが上になってるな


 2017/08/10(木) 17:39:58.99

グループ自体に勢いがないのに無理


  2017/08/10(木) 17:42:19.45

芸能プロ入りしないとね。。。


12   2017/08/10(木) 17:45:35.89

本人がやりたい女優の仕事も女性誌の仕事もなくて
最近では水着も着なくなってこいつ何の取り柄があんねん


14   2017/08/10(木) 17:46:55.02

高校5年生


15   2017/08/10(木) 17:47:33.83

この前忙しすぎて劇場出られないってヲタが言ってたぞ


16   2017/08/10(木) 17:47:55.06

ひっくいひっくい自尊心を満足させてる間に一人取り残されて雑魚扱いしてた奴にまで出し抜かれ袋小路で詰むパターン。
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/10(木) 17:47:57.14

正直もうピークは過ぎたよな


27   2017/08/10(木) 17:55:47.17

日本人の10代の女の子として
収入はTop10に入るんじゃないの


31   2017/08/10(木) 17:58:39.18

高校卒業する芸能人はこの人だけじゃないもの



32   2017/08/10(木) 18:00:48.89

そもそもアイドルなんて高校卒業したら終了だろ
女優とかならともかく


37   2017/08/10(木) 18:04:33.33

高校卒業したら仕事増えるほど
いまのAKBG深夜に仕事してないような


222   2017/08/11(金) 00:41:28.59

>>7

武田玲奈がいるから正直勝ち目がないんだよな
AKBリソース・HKTリソースどばどば使ってもこれほどの差があるから難しい


225   2017/08/11(金) 00:42:27.40

>>221

アイアってことは
資金を稼いでるのはSKEとHKTか…
う〜ん…聞かなきゃ良かったかも…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502353836/