2017/08/11(金) 20:55:16.31

HKT以外はフツーにホテル配信やってますが何か?

神志那結衣「ある件があってからSRの配信が厳しくなっちゃって、ホテルで配信するのは共通で無しということになりました」
「今までチーム8の子とかもホテル配信やってたけど、今回をきっかけに全グループのメンバーがホテルでの配信は無しになっちゃいました」
#神志那結衣 #HKT48 #SHOWROOM
https://twitter.com/korokoromilky/status/895779103671959552


カリカリ梅 2017/08/11(金) 20:55:52.72

NMB48もホテルから禁止あったねえ。


  2017/08/11(金) 20:56:27.47

HKTで起こったことが他のグループで起こるなんて有り得ねーからな


  2017/08/11(金) 20:59:10.51

どういうこと?


  2017/08/11(金) 20:59:19.66

じーなはまーた叩かれるなー


  2017/08/11(金) 20:59:45.64

>>5

マネージャーがやらかした
じーなは悪くない


  2017/08/11(金) 21:01:46.17

>>1

「デマを広める」と「デマが広まる」とは全く違うんだけど
誰に広まったの?


10   2017/08/11(金) 21:05:16.00

hktはホテルに男連れ込んでそうだから、配信禁止になっただけだろ?
http://u111u.info/jT66

11 カリカリ梅 2017/08/11(金) 21:06:17.92

ホテルに男を連れ込んだのはナンカスやで。


12   2017/08/11(金) 21:06:27.16

うちの神志那がすみません
お詫びに脱がせますんで


13  2017/08/11(金) 21:07:26.16

>>12

早くしろ
時間がねえんだ!



14   2017/08/11(金) 21:15:48.97

今回をきっかけにって事はHKTで問題が起きたって事だよな


17   2017/08/11(金) 21:22:04.43

>>13


脱いでる途中で足が引っ掛かってあたふたしてるうちにイッてしまった経験がおありですね?


18   2017/08/11(金) 21:24:49.97

そうやって平気で間違った情報流す人がいるから混乱が起きるんだよ


20   2017/08/11(金) 21:34:12.69

>>8

つぐが配信開始直後にコメントで言われて一度SR切ってたよ
マネージャーに確認して問題なしで再開したけど
他でもそういうコメント湧いてたよ
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/11(金) 21:36:36.00

>>8

バカじーなの配信を見てた連中じゃね

つぐみんはじめいろんなとこに迷惑出てるようだけど
謝罪はなしかね?


22   2017/08/11(金) 21:37:11.45

ホテルの配信中に裸のマネージャーが映って配信禁止


24   2017/08/11(金) 21:51:07.39

(´・ω・)
じーなはおっちょこちょいでアフォの子だから許したれや。


28   2017/08/11(金) 22:15:47.40

>>11

最近は抜け出すんやで


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502452516/