2017/08/22(火) 23:08:09.01

ブログイイハナシダナー VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/08/22(火) 23:13:24.94

意味がわからん


  2017/08/22(火) 23:14:43.89

つまりNGT解散ってことか


  2017/08/22(火) 23:15:32.63

御託はいいからさっさと卒業させろよ
来春卒業とかアホなの?


  2017/08/22(火) 23:16:33.77

こういうところでチャチャ入れる奴の神経がマジわからん。
何でも叩けばいいってもんじゃない。


10   2017/08/22(火) 23:34:43.33

ポエマーやな


11   2017/08/22(火) 23:46:48.86

よう知らんのだが、そんなに北原に依存してたんか?


12   2017/08/22(火) 23:51:47.09

>>11

今日の奈良未遥のSRがツベにアップされたら見てみな
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/22(火) 23:53:29.92

割と誰でも良いそうなこと


14   2017/08/22(火) 23:56:25.79

北原ロスは深刻だと思うよ
それを克服するのに来春までかかる


15   2017/08/23(水) 00:03:00.48

>>1

要約:手越フ〇ラ女がいなくなれば
NGTメンが伸び伸びとやれるwww



17   2017/08/23(水) 00:06:45.25

今まで人望がまったく無かった北原さん
卒業キャンペーンで何度目かの「北原じつはいい奴」期間


20   2017/08/23(水) 00:13:01.70

こういうって自分らの経験からして別れに酔ってるだけで
先輩が辞めたら辞めたで2日で慣れちゃうよな


21   2017/08/23(水) 00:18:47.21

研究生は必死よ
北原が消えたおかげで枠が1つ開くのだから
全力で今のうち媚びておかねえと昇格出来ないw


22   2017/08/23(水) 00:21:59.86

リーダーとして指原より成功するとは思わなかったわ
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/23(水) 00:39:14.19

>>20

中井はそんな事より自分の誕生日に夢中だしww


24   2017/08/23(水) 00:45:16.67

乳離れ…そもそも乳がないだろーが


26   2017/08/23(水) 00:55:09.82

>>20

エンターテイメントなんかどこまで酔わせるのかが勝負だろ
酔ってなかったら選挙なんかに1円も出せない


28   2017/08/23(水) 00:59:30.58

新潟のアイドルなんて肩書きが嫌なんだよ
東京の芸能人て肩書きに戻りたくてしょうがなかったから


29   2017/08/23(水) 01:14:47.10

上手いこと言おうとして滑ってる


32   2017/08/23(水) 01:37:10.58

HKTが指原に頼ってるってのはよく聞くけど
NGTが北原に頼みってのは聞いたことがない


35   2017/08/23(水) 01:43:12.66

物は言いようだな
http://u111u.info/jT66

38   2017/08/23(水) 01:47:58.37

ナゼここまで愛されるのか北原里英


42   2017/08/23(水) 02:01:24.50

薄っぺらい元ヤンって事か


57   2017/08/23(水) 02:47:58.46

>>7

綺麗事並べて裏で汚いことやるのが運営と古参メンバーだからな
仕方ながない
事実NGTは老害の食い物にされていた


60   2017/08/23(水) 02:59:43.83

卒業発表のYouTubeのコメもヤフコメもTwitterのつぶやきも決して数が少ない訳でもないのに地下と違って大半が驚くほど好意的なんだよね。もちろんメンバーのコメントも。
次はネットのコメントは全て太田プロの社員と運営が書き込んでるとでも言うのかな?地下以外はw


64   2017/08/23(水) 03:50:27.41

>>22

幼稚な数字並べて指原と比べちゃダメよ


114   2017/08/23(水) 12:58:44.65

>>12


▶︎Youtube ▶︎

34分50秒から


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503410889/