2017/09/13(水) 00:27:44.59

AKB48グループ新聞瀬津真也27分前
 
SHOWROOM選抜メンバー16人からは、近未来の48グループが透けて見えてくる。
NGTが5人、チーム8が4人、STUは3人。AKBは16期生1人で正規メンバーは馬嘉伶だけ。
SKEとNMBは1人ずつで、HKTはゼロ。
指原に尋ねると「劇場公演が毎日できないからこそ、もっとやらないとと言ってるんですけどね…。
私がテレビ向けに育ててきた弊害もあるんです」と答えた。
ちなみに指原は、超多忙でも68位にランクイン。宮脇や向井地らプロ意識の高い子は、忙しくてもきちんと80位以内に入った。
やはり個々の意識の差というわけだ。

1位大西桃香は「暇人」とヤジられたという。冗談じゃない。
大西ら同選抜メンバーは、毎日、自力でできるアイドル活動に一生懸命に取り組んでいたのだ。
一般社会もアイドル業も一緒で、与えられるものだけが仕事じゃない。指示待ち人間は大成しない。
自分で仕事を見つけて励める人だけが可能性を広げていく。

この?SHOWROOM総選挙?のランクイン80人には、仕事の現場で評判のいい子が、ずらりと並ぶ。
無名の若手が多いが、いずれここに入った子たちが、本家の総選挙でも結果を残し、グループに欠かせないメンバーになるだろう。
須藤凜々花の一件を契機に「アイドルとは何なのか」が、より厳しく問われる時代に入っていく。

張りぼては破れ、メッキもはがれる。「チャンスがない、推されない」と愚痴って遊びに逃げるのか、自ら動くのか。
チーム8でずっと後列だった大西が300日間も朝5時半に起き続けた先につかんだセンターと、
落ちこぼれだった荻野由佳の本家総選挙5位は、48グループの希望で、未来への指針である。
http://7gogo.jp/gekkan-akb-shinbun/8897 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/09/13(水) 00:31:20.28

去年のSR選抜は報われずに辞めていったな


  2017/09/13(水) 00:32:54.03

SRの何で競ってたんだっけ?
配信時間?視聴者数?


  2017/09/13(水) 00:33:27.38

×HKTオタ「HKTは運営の規制が厳しくてSRやれないんだよ」

○HKTメンバー「やる気がしねえ」


  2017/09/13(水) 00:34:30.57

金にならんし、指原の名誉欲の為にやるもんじゃない


  2017/09/13(水) 00:35:00.36

裏SRアカウントを用意すればHKTメンバーは積極的にやるだろうから
そこから流出させるかたちにしてみたらどうかな


10   2017/09/13(水) 00:35:27.46

AKBは地下アイドル養分が大量に含まれているよな。

良いのか悪いのかわからんけど。


11   2017/09/13(水) 00:37:14.85

瀬津の文章ってほんと気持ち悪い
 
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/13(水) 00:37:17.89

HKT選抜は指原のさじ加減でいじられるし、そこで頑張ってもね
指原はどうせ配信はみないし


13   2017/09/13(水) 00:37:45.65

くだらん。興味ない


16   2017/09/13(水) 00:39:55.47

HKTはホテル配信認めてないから不利だよね



18   2017/09/13(水) 00:44:20.31

>>5

ポイント
ただし期間中は無料ギフトのみの制限あり


19   2017/09/13(水) 00:44:20.41

>>16

指原がそう言って庇ってないんだからホントは違うのかもよ?


20   2017/09/13(水) 00:45:11.29

裏垢はやるなって言ってもやったのに
SRはやれって言ってもやらないんだなw


22   2017/09/13(水) 00:45:56.59

この選挙SR中に何回ホテル泊まってたの?その分引いてももっとやってなきゃおかしいでしょ
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/13(水) 00:47:08.84

>>1

指原もういいよ素直にありがとう
月見バーガー早よせんとまたなくなるばい


25   2017/09/13(水) 00:48:06.37

>宮脇や向井地らプロ意識の高い子は、忙しくてもきちんと80位以内に入った。
やはり個々の意識の差というわけだ


さすがはさくらたん


43   2017/09/13(水) 00:58:08.75

>>20

クッソワロタ🙌


45   2017/09/13(水) 01:00:09.82

>>20

>裏垢はやるなって言ってもやったのに
>SRはやれって言ってもやらないんだなw

ワラタ


47   2017/09/13(水) 01:01:38.73

>>8

それだ!


213   2017/09/13(水) 02:25:07.87

>>20

SRやるなって言ってみよう


532   2017/09/13(水) 12:41:57.20

>>16

そらボルシチが夜な夜なホテルから男漁りに行くもんで規制はガチガチに固められてるだろうよ、普通条例違反で解雇されてもいいはずなのに
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505230064/