2017/09/12(火) 10:30:56.91

須田亜香里(SKE48)‏@dasuwaikaa

明日9月12日キャッスル熱田店さんで
🍎みなるんレッド
🍇たにパープル
🍊だーすーオレンジが
「ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!!」の収録でお邪魔します。
18歳以上の大人の皆様良かったら会いに来てくださいね。
#ぱちスロAKB






  2017/09/12(火) 10:31:56.78

がんばれみなるんwwww


  2017/09/12(火) 10:32:10.42

>>1

キャッスルは結構出る!


  2017/09/12(火) 10:33:40.06

ワラタ


  2017/09/12(火) 10:33:56.64

仏壇かと思ったw


  2017/09/12(火) 10:35:17.11

>>1

いつのやつだよこれw
みるきーと玲奈じゃん


10   2017/09/12(火) 10:47:27.11

営業じゃなくて収録じゃん
営業の方がギャラいいだろ


11   2017/09/12(火) 10:50:01.25

パチンコの仕事をバカにする意味がわからん
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/12(火) 11:10:06.54

親会社の仕事じゃねーかよ
営業とは違うだろ


14   2017/09/12(火) 11:16:06.59

卒業しても、パチンコ·パチスロ タレントとして食べていける!?


15   2017/09/12(火) 11:18:15.60

だーすー目押しできるのか



17   2017/09/12(火) 13:44:37.58

他のメンバーは雑誌とか出てるのに須田はパチンコ、差が大きすぎるなw


18   2017/09/12(火) 14:44:53.77

>>17

(´・ω・)
ゼブラエンジェルはAKS親会社のKYOURAKU絡みのお仕事。KYOURAKUにしてみりゃ大切なお客様(大手パチンコチェーン)の販促をお手伝いする大切な営業だからあんまりショボいメンバーにする訳にもいかない。


19   2017/09/12(火) 14:45:29.46

>>17

そういうこと言うとブーメラン喰らうよ


20   2017/09/12(火) 14:49:27.93

>>18

その中に谷が入ってて、しょぼくない扱いで嬉しいやら地方のパチどさ回りで悲しいやら
http://u111u.info/jT66

21   2017/09/12(火) 14:50:07.79

ど真ん中のパチンコ営業ってSKEしかしないね
他もやればいいのに
懐が潤うのでは?


22   2017/09/12(火) 14:57:07.85

京楽産業の台を入れてくれる店に行ってるのかな


23   2017/09/12(火) 14:58:46.78

AKBはCD出せないくらい落ちぶれた時に享楽に助けられたことを忘れてはならない


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505179856/